2014年9月13日土曜日

STAMMBAUM Gジャン

シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します。
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています。
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表す為
ブランド名は「STAMMBAUM」と命名されています。
こだわりのブランド シュタンバウム

 ¥23000+税 size:38/S・42/M









余計なディティールが一切ないGジャン
モデル:180cm 着用サイズ:42/M
見た目より着ている本人はかなりタイトさを感じるサイズとなってます
175cm前後の方でMくらいかと思います


【アレコレ便り】
天気のいいのんびり土曜日♪
私はのんびりしてませんけどね・・・
東京出張分の発注の締切の山に追われてます

来年の春夏になりますが
SUNNY SPORTS
MANEBU
MASAKA
欲しいアイテムあれば注文できます キャンセルなしで発注は可能です

私は大抵パソコン前に隠れてますが 
全メンバー店頭に居ますので スタッフH&アルバイトHと話に来て下さいね♪

先程入荷分を並べたので ご来店お待ちしております