2014年10月29日水曜日

AIOI ORIGINAL;LISS;NOVEL 入荷いろいろ

新ブランドです
novel;(ノーベル)
この秋 生まれたブランド ファーストシーズン
 遊び心のあるデザインになってます
 ニットソー ¥6900+税 size:M・L

 collar:グレー・ネイビー 

 肩ボタンで内側は迷彩カットソー

 柔らかパンツ ¥8900+税 size:M

バイアステープがチラリ見えます


LISS
 ニットソー ¥6900+税 size:1・2

 薄手の起毛素材で 暖か チクチクしません
インナーは少し暖かい起毛素材が並び始めました


AIOI ORIGINAL
 Vネックカットソー ¥5900+税 size:M・L

 天竺 しっかりしてて丈夫


 ウールバッグ ¥9500+税

少しマチ付のウールバッグ 内ポケ付 男女兼用


【アレコレ便り】
漫画の読み過ぎで目がシパシパしてます
よい休みでした・・・w

昨日とは違って風が穏やかな一日です
アイオイものんびり時間が過ぎてます
日が暮れたら 冷えてきそう
もう11月なので(って今年の残りも2か月って事か・・・)暖かい服着て下さい

お土産を頂きました
Kちゃんより 鹿児島;明石屋の軽羹饅頭
ふっくら&しっとりのかるかん饅頭 大好物です
自然薯入れて饅頭の皮を作ろうなんて考えた人、天才だと思う
ありがとうございました(*^_^*) また二人で遊びに寄ってね~☆
あと・・・スクラッチもありがとう 使えなかったけど(笑)

さて 新作 今週もまだまだ並びます
今日はひとりアイオイなので お時間ある方遊びにきーてね☆