2014年10月27日月曜日

BARBERIA;シャツ & THE LANDRESS

素材・生産ともにイタリア
第一回目のコレクションラインが入荷しました
この秋 生まれたてのブランドです
BARBERIA(バルバリーア/バルベリア
 理髪店って意味です

 MADE IN ITALY

 ブルー ¥21000+税 size:S・M

 ホワイト ¥19800+税 size:S・M

 ブルーはプリントで◇柄入ります

 ホワイトは柔らかなストライプの織り

細部までこだわってます ポケットが特徴的
ハンカチーフ風な布付

モデル:173cm 着用サイズ:S


モデル:180cm 着用サイズ:M
柔らかなイタリアシャツ 素材はブッチギリで良いシャツです
既に水洗いしてますのでサイズ変化もありません


デニムを大事に育てている人に
THE LANDRESS
 デニムウォッシュ ¥1000+税
プレゼントに超☆オススメです
 デニムのお手入れに
  1. クラッシュデニムや、大切なデニムの状態をキープするには、裏返してメッシュバッグに入れます。
  2. 洗濯機に入れ、デニム専用デタージェントのデニムウォッシュを適量いれ、デリケートコースで洗濯します。
  3. 裏返した状態で自然乾燥させます。
  4. 色合いを保つには、色落ちの一番の原因となる乾燥機を使用しないことです。
  5. デニムウォッシュは色合いを守りながら汚れを落とし、肌当りを柔らかく仕上げます。


【アレコレ便り】
急に風が出てきました 今晩は冷えそう。
火曜・水曜と気温が下がるそうなので 一枚持って出かけてください

明日の休みは朝から美容室なんですが・・・起きれるかなぁ
布団が気持ちのいい時期になってきて もうすぐ出たくなくなるんだな

今日はスペシャルな かっこいいお客様がご来店
超☆スレンダーボディー
オーバーオールがよく似合います
近所を散歩してますので いつか会えるかもしれませんよ~

差入れ頂きました
K元さんから マウントレーニアいろいろ
気を使ってくれてありがとうね~ 美味しく頂きました<(_ _)>
またゆっくり遊びに来てくださいね(*^_^*)

今週も秋物フェア続行中 新作ガンガン届きますのでお楽しみに
ブログは夕方更新を予定してます

次回の連休は11/3(月)・4(火)です