2014年10月24日金曜日

eit-em コーデュロイシャツ3型 17時追記

欲しいシャツを作りました AIOI 監修シャツシリーズ入荷
eit-em
無地 コーデュロイBDシャツ ¥11800+税 size:2・3
ネイビー

オフホワイト

オレンジ

細い畝のコーデュロイで柔らかい肌触り

モデル:185cm 着用サイズ:3
色が沈むインナーが多くなるので 明るめを一枚はどうぞ


ムラ染め ¥13800+税 size:2・3

ネイビー

オリーブ

内側がストライプなの~♪

モデル:185cm 着用サイズ:3
少しワーク風にでも綺麗目に仕上げました


元々アイオイオリジナルモデル
フードシャツ ¥14800+税 size:2・3

オレンジ

オリーブ

ネイビー

レッド

フード付きなので重ね着が新鮮に!


 モデル:164cm 着用サイズ:2

モデル:180cm 着用サイズ:3
インナーとしてもアウターとしても使えるフードシャツ
初コーデュロイ店頭に並んでます


【アレコレ便り】
本日入荷商品
TOWNCRAFT
 ブラックサーマル ¥4800+税 size:M・L

始めて仕入れたブラックカラーセットインタイプ
素材はとても柔らかなのでインナーにどうぞ

今日は発注をするんです する予定なんです
なのになぜ 今日に限ってパソコンの調子が悪いんだっ(ノд-。)
さっき直したんで 今からがんばろう・・・

金曜日 一週間お疲れ様でした
今からお仕事の方は気を付けて行って帰ってくださいね

イベント後なので アウター以外の新作が山のように届いてます
ぜひ今週・来週 ご来店ください