2014年10月2日木曜日

KAVU バッグ・帽子達&ANAPAU ボクサーパンツ

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
帽子とバッグ たくさん届きました
 フォーキープス ¥5000+税
collar:ブラック・ハンターグリーン・オレンジ
 モデル:150cm
ポケットが沢山ついてて手頃なサイズ

 マンザニータ ¥5900+税
collar:ハンターグリーン・ブラック

 モデル:180cm
 モデル:150cm
ファスナーがしっかりついているので、安心のショルダーバッグです

 ハッピーハウラー ¥5900+税
collar:フォレストグローブ・ハンターグリーン

 表裏4面すべてにポケットが付いてます

 肩掛けも調節可能で服を選びません

 機能性抜群!プレゼントにもどうぞ♪

 ケネディークラッチ ¥3000+税
collar:フーテンフーラー・パープルベルベット
ディアスキー・パープルレイン

 小さいのに・・・中にポケットあります

お財布代わりにも使えますよ~
コチラで先に入荷してる他のデザインも見てね♪

 キッズバケットハット ¥3800+税
子供用Mサイズ(56cm) 頭の小さい女性もかぶれる帽子
もちろんお子様にもOKです☆

 スリフトニット ¥4500+税
リサイクルニット使用 同じ柄は二つとありません

スリフトカデット ¥5500+税
カラーはアソートなので 同じ生地は二度と入荷しません


新柄追加入荷しました
ANAPAU
 ALL ¥2900+税

 色柄によって取扱サイズが異なります

形は全部 前開いてないタイプ


【アレコレ便り】
今日は 更新がとても遅くなりました
連日の入荷ラッシュと写真撮影でバタバタ

そして 皆様が待っている アウター先行予約会のアウター撮影をしました
まだ一部の入荷ですが 撮影始めないとイベントに間に合わない!
本日 着用撮影は57着 パーツ撮影含めると200枚ほど撮影したのかな?
明日筋肉痛になりそう・・・すでに腕がダルいw
アウターイベントでどか~んと お見せしますのでお楽しみに♪

写真撮影中 私の邪魔をしてくれた
ちゃーちゃん
写真撮ろうとしたらブサイク顔になりました(笑)
たまに店の前に現れるかな
呼んだら返事するか、完全に無視します
今度 ニャンコ用おやつでも持って来てあげるかな。。。


明日も更新遅くなるかもしれません
気長にお待ちください<(_ _)>