2014年10月15日水曜日

Ottod’Ame&EUROPEAN CULTURE 15時追記


10/17(金)からアウター先行予約会がスタート
30000円以上の冬用アウターは10%OFFにて購入できるSPECIAL☆DAY
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください

期間限定で「アウター メンズ&レディース」特別ページを開設中
スマホはトップページに出るAIOI NEWS ▼ をタップ
パソコンの方はAIOI NEWS横のアウタータブをクリックしてくださいね
通常ブログは本日よりオススメアウターを掲載
毎日12時に更新予定です

イベント開始後の掲載商品は既に色欠け、サイズ欠けしてる場合もございます
売り違いの際は ご了承ください
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね

***

今日は私の大好きなレディースイタリアブランドをご紹介します
一部アイテムはメンズ対応サイズ あります

EUROPEAN CULTURE
 7分袖立体コート ¥78000+税 size:S

 肉厚のメルトンに襟裏が刺繍レース仕上げ
 内側ボンディングで動きやすいコート 見た目より軽いの。

ベスト ¥39000+税 サイズ:S
 素材感がねぇ・・・ビニールの丈夫なやつっポイ感じ
 ECは着るとカッコいいデス 立体的なのでその人に合わせたラインになります
このベスト すごく欲しい・・・


Ottod'Ame
 ウールジャケット型コート ¥32000+税 size:42 グレー系・ベージュ系
ものすごく軽い 着てないみたい☆ でも暖かいの~

 コート ¥59000+税
ネックウォーマー・アームウォーマー付 それぞれ単体で使えます

 モッズコート ¥49000+税 size:42
 男性も着られるサイズ感です
ライナース取り外し可能

モッズコート ¥49000+税 サイズ:42・46 メンズ対応サイズあり
 ライナース取り外し可能 ニットリブの色も異なります
 一枚モノのコートにもなるので シーズン長く使えます
 ラメニットリブ

 ベロアコート ¥32000+税
 形も可愛いんだけど、細部のデザインが素敵です おまけでバッチ付いてました

今年は長い丈のコートがオススメ でも軽い!

モデル:180cm
モッズコートのみ男性も着られます


【アレコレ便り】
本日入荷のアイテム
 SNUGPAK:Vapour Active ブラック ¥22000+税 size:M・L
パラテックスナイロンで撥水する薄手ナイロンブルゾン モデル:180cm 着用サイズ:L

 SNUGPAK:Hooded Vapour Active ブラック ¥20000+税 size:M・L
フードが元々出てるタイプ 止水ファスナー
この2枚 ダウンJKやコートのインナーにも使えてすごく便利です!


アウターイベントの準備中
まだ店頭にはまったく並んでません 並べるための準備中
明日は・・・動きやすい格好で仕事しよう ジャージだな
オシャレジャージでお迎えしますw

台風の影響はなかったですか?
アイオイは天好で初めて早く閉店しました
運転してて『車がひっくり返るかも!?』とドキドキしながら帰りましたョ

あ、そうそう アウターイベ 試着して気に入った品は即キープです。
Tシャツとアウターは即キープ 鉄則です

そして 個人的な連絡で申し訳ないんですが
DELICIOUS 2TONE レッド×ネイビーを欲しがっていたNさん
・・・すいません ご希望のサイズ在庫ありませんでした<(_ _)>
ネイビー×ベージュは入荷します