2014年10月30日木曜日

PEARLY KING トップス&ボトムス

この秋冬発注商品 すべて入荷
PEARLY KING

 キルティングシャツ ¥17000+税 size:S・M

軽い上着的な要素も含む中綿熱圧着&ステッチキルティング仕上げ

続けて スウェットとカットソーの中間の厚み
 袖ウツボ ¥16000+税 size:S・M

 ウツボの部分が見つけられず・・・店頭で探してちょ

 迷彩柄 ¥16000+税 size:S・M

 綺麗なプリントに仕上がってます

インディゴシリーズ
 ショールカラースウェット ¥18000+税 size:M

 エルボーパッチ付 既に古着状態な柔らかさです

 前開きパーカー ¥23000+税

ジップ+ボタン このタイプがシーズン長く使える優れもの

初のボトムスです
 デニム ¥21000+税 size:28・30

 色とバックスタイルが特徴的なパンツ

 モデル:180cm 着用サイズ:30
シルエットと色がすっごいイギリスブランドらしい仕上がりです

 チェック ¥15000+税 size:28・30

 スラックスタイプ
この秋唯一のチェック柄かもしれん・・・

 モデル:180cm 着用サイズ:30
デニムに比べると柔らかいので万人受けします

生地が薄くなく、厚くなく 使い勝手のいいアイテムが揃いました
人気のブランドですので 売切れ御免デス


【アレコレ便り】
本日より 4日間 交通実験により
刈谷駅前から相生町交差点まで片側一方通行となってます
簡単に言えば・・・
アイオイ前の一方通行からセブンイレブン方面に曲がれません
左折と直進はOKだけど 右折できないんです
まぁ 困るのは近隣住民の方と各ショップスタッフくらいでしょうがw
けっこう大々的な実験で 警備員は居るし白線変更されてるし お金かかってそう。。。


さて 急な話ですが本日より11/1(土)まで
「motihada(もちはだ)」改め「LOCALINA(ロカリナ)」
11月入荷分の購入予約を承ります
人気の為・・・売り切れ終了で 次の入荷は年末ギリギリ
店頭では11/2(日)から販売開始します
 予約手段は何でもOK アイオイからの即返信にて 購入予約完了です
別にページを設けました そちらを見てください
AIOI NEWS ▼をチェックしてくださいね


週末は雨模様
秋は雨が降ったらだんだん冬に近づきます
雨上がりは寒くなりますから 体を冷やさない様に一枚持ってお出かけを