2014年10月31日金曜日

SPELL BOUND & DMG 4Pスリム&ワイドワーク

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
 4Pスリムイージー ¥14000+税 
size:レディース M・メンズ 30インチ
 ネイビー

 グレー

 ニットの様な素材なので 暖かくも穿けます

股上は深めでマチ付なので動きやすい

モデル:180cm 着用サイズ:30
Mはレディースですが、男性の細い方はMでOKです
ネップ素材 今季はいろんな形で入荷してますよ♪


めっちゃ太目のストレート
SPELL BOUND
 ワークワイドパンツ ¥13000+税 size:30・32

 濃いめのUSED加工

モデル:180cm 着用サイズ:30
ワンサイズ大きく穿いてもカッコいいです

久しぶりのダメージ加工モノ
DMG
 ワイドワークパンツ ¥18000+税 size:SS・S

 日本の技術が光る加工デニム

モデル:150cm 着用サイズ:SS
かなり股上が深く、太目のストレートとなります
ウエストお尻回りはかなり余裕があったので腰穿きが穿きやすいかな

秋のボトムスがバッチリ揃っております


【アレコレ便り】
予想通り雨模様な週末 週末天気悪い日が続いてません?

そういえば 『雨模様』という言葉 
元々の意味は「雨が降っている様子」ではなく「雨が降りそうな空の様子」です
知ってた!?

文化庁が発表した「国語に関する世論調査」で
「外は雨模様だ」を、「雨が降りそうな様子」の意味で使う人が43.3%
「小雨が降ったりやんだりしている様子」の意味で使う人が47.5%という結果が出て
「雨が降っているらしい様子」も辞書に載る様になりました

間違って覚えてる日本語 私 めちゃめちゃ多いもんなぁ・・・
綺麗な日本語が喋れるようになりたいです
バリバリ三河弁でなく(笑)

このブログ統計が見られるんですよ
どの国でこのブログの閲覧が多いかわかるの 
アイオイのここ一週間が 1番 ぶっちぎりで日本
2番 フランス 3番 ロシア 4番 アメリカ 5番 イギリス
ポーランド、ベトナム、ドイツ、ウクライナと続くんですが
いろんな国の方に見られてるんだよねぇ

 どんな人に見てもらっているか想像すると楽しいよねw
で、誰かお店に来ないかな☆

のんびり金曜です 皆様のご来店のんびりお待ちしてます♪