2014年10月17日金曜日

STAMMBAUM&Adirondack&GB SPORTS 18時追記

本日よりアウター先行予約会がスタートしました!
30000円以上の冬用アウターは10%OFFにて購入できます!

イベント開始後の掲載商品は既に色欠け、サイズ欠けしてる場合もございます
売り違いの際は ご了承ください

試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね

***
今年は素晴らしいメイドインジャパンなダウン達に巡り合いました

MADE IN JAPAN
STAMMBAUM
ダウンコート届きました 詳細は札で確認してください
¥60000+税 size:M
 ブラウン
 グレージュ
 ネイビー
 久々に気に入った文句なしのダウンです これは写真で見るより着てほしい
 ちょっとしたことですが、このこだわりが素晴らしい
写真だけ見て何かわかったらかなりの洋服マニアですよ

MADE IN JAPAN
Adirondack
 コルビンコート ¥40000+税 size:レディースM・メンズM ネイビー・オリーブ
 コート生地に防水透湿素材『AURORA-TEX』を使用
脱着可能なインナーライナーにはホワイトダックダウン90-10%を50g使用したレインコート
軽量性、保温性、耐水性に優れ、付属品に持ち運びに便利な収納袋が付きます
 スーツの上にもいい感じで着られます
 ライナース取り外し可能
中からこの子が出てきます

モデル:150cm 着用サイズ:レディース M
短時間着ただけですが、本当に軽くて暖かいコート

自分の分注文したけどレディースが中止になってガックリ(T_T)
マーシャルダウンシャツ ¥23000+税 size:M
 ネイビー
 オリーブ
 レッド
 すごく欲しかったので残念。。。
表生地には防水透湿素材『AURORA-TEX』を使用
内部の羽毛はホワイトダック90-10%を50g使用したダウンジャケット
軽量性、保温性、耐水性に優れ、付属品に持ち運びに便利な収納袋が付き
NANGAのダウン 着れば良さがわかる
長袖シャツタイプが土曜日に届く予定です

見た目 パッとした感じじゃないんです でも すごくいいの
飽きずに長く使うアウターになる子達です
売切れ御免 このシリーズお早目に!


急きょアウターイベントに間に合いました!!!
GB SPORTS
アメリカ発スポーツウェアブランド「GB SPORTS(ジービースポーツ)」
カリフォルニアの自社工場で拘りのアワードジャケットを1922年の創業から作り続けるブランド
ゴールデンベアスポーツウェア
 ショールカラーベースボールJK ¥115000+税 sizeS・M
 とにかく着て。 すごい いいから。
 久しぶりの牛サン でも このジャケットは重くありません
 モデル:164cm 着用サイズ:S
 モデル:179cm 着用サイズ:M
濃いめのネイビー
値段は高いけど 一生モノで次の代まで着られる形です


【アレコレ便り】
本日の入荷アイテム
欠品していたBABY入荷しました☆
他にスナッグパックからインナーJKとベスト届いております

間に合ったよ GB SPORTS! 絶対に入荷しないと思ってた
今年のレザーで一番のお気に入りが入荷してくれました
イベント中 11500円引きなので・・・書いてて恐ろしい ぜひ!見てください
ぜんぜん重くなくて 久しぶりにCOWレザーで気に入っているジャケットです

アウターイベント 本日より開始
案の定 昼ごはん食べてそのまま店頭に立ってますw
沢山の方にご来店していただけて嬉しいです♪
差入れは・・・チョコレートか栄養ドリンクが嬉しいです(笑)

お土産を頂きました
I川さんより 北海道土産 ROYCEのチョコレート「おつまみチョコ」
ものすんごく美味しかったです!!!私ブラウンを頂きましたが絶品☆
いつもありがとうございます(*^_^*)

K野さんより 赤福♪
モデル協力とお喋りありがとうございました! 遠慮なく頂きます
そして明日のランニングイベントの報告お待ちしてます(V)o¥o(V)
ありがとうございました(*^_^*)

さて 明日、明後日も新作が届きますので お楽しみに~☆