2014年10月13日月曜日

SUNNY SPORTS;SPELL BOUND スウェットいろいろ


SUNNY SPORTS
 ショールカラースウェット ¥19000+税
 ネイビー

 グレー
脇下に縫い目のないデザインです

 オリジナル生地で度詰め裏毛を使用したショールカラー

 しっかりした質感で着こむほどに味が出てくる

フリーダムラグラン 裾が持ち上がらないラグラン袖
ガンガン洗っても丈夫 自分だけの愛着ある1 着にしてね


SPELL BOUND
 吊編みジップパーカー ¥16000+税

 ダブルジップで今からの時期は使い勝手◎

 モデル:183cm 着用サイズ:3

吊編みシリーズは丸首も揃ってます
 グレー ¥14500+税

 ネイビー ¥14500+税

 モデル:180cm 着用サイズ:3
柔らかい生地ですが ゆっくりと編むことで着込んでも洗っても型崩れしない生地
私も愛用中 今年はヘビーローテになりそうです☆

スウェットパンツも充実してます
 今年は特に人気出てます トップスにシャツから始めると使いやすいですよ

*****
お知らせ
*****
10/17(金)からアウター先行予約会がスタートします
30000円以上の冬用アウターは10%OFFにて購入できるSPECIAL☆DAY
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください

本日 夜には「アウター メンズ&レディース」特別ページOPEN
スマホはトップページに出るAIOI NEWS ▼ をタップ メニューが出ます
パソコンの方はAIOI NEWS 横のアウタータブをクリックしてくださいね

通常ブログは水曜日よりオススメアウターを掲載
イベント中は毎日12時に更新予定です


【アレコレ便り】
台風がドンピシャでやってきますね
各地の被害が少ないことを祈るのみです
この辺りは毎回影響も少ないので恵まれた場所に住んでるな。と思ってます
お仕事の方は気を付けて行って帰ってくださいね
この雨風の強い中 たくさんの方にご来店いただきました
ありがとうございます<(_ _)>

お土産を頂きました
I畑さんより カナダ土産のメイプルクッキー
いつもありがとうございます メイプルクッキー大好きです
週末イベント中の夜のエネルギー補給用でいただきます(*^_^*)

U田くんより ディズニー土産のラスク
昨年のアイオイくじ引き大会特賞のディズニー大当たりで遊びに行ってくれました♪
お土産ありがとう~(*^_^*)

毎週火曜はお休みです
次の連休は11/3(月)・4(火)となっております