2014年11月6日木曜日

ADDICT ボアブルゾン

1994年UK SOUTHAMPTONにて設立
WORK&MILITARYをベースに機能性やデザインを追求したアイテムが特徴
毎シーズン展開されるグラフィティアーティストとのコラボによる
オリジナルカモフラージュの 作品は特筆物
いまや世界19ヶ国で展開されワールドワイドな成長を見せ続けている UK発のストリートブランド
ADDICT
 デルタジャケット ¥20000+税
 内側キルティングの外側撥水

 モデル:180cm 着用サイズ:S
いつも通り 少し大き目な作りです

 ブラック

 内ポケ付 首回りのファスナーは顎に当たらない仕様

 モデル:164cm 着用サイズ:S

 デルタジャケットカモフラ ¥21000+税

 無地と同じ仕様 PU 1000mm

モデル:180cm 着用サイズ:S 
PU 1000mmは普通の雨になら耐えられる撥水です


売り切れる前に仕入れました
Earths Botanics GARDENERS
ハンド&ボディークリーム
左:¥2400+税 右:¥600+税
プレゼントやちょっとしたお返しに人気です
プレゼントラッピング無料で致します


【アレコレ便り】
気が付いたら夕方で写真を撮影できる時間が短くなりました
今日もいろいろ撮影するつもりだったのにできなくて
一日が終わっていくのが早くて秋から冬へ移ってる感じがします

毎日気温差もあるので 着る服を悩む
布団代わりのジャケットをそろそろ干さねば
冬支度を着々と遂行してます

さて 昨日 お知らせしたんですが 
カリアンナイトがもう一度 11/29 土曜に開催されます

技能五輪・・・私が説明するより皆様がよくよくご存じかと思いますが
刈谷の会場は2か所 技能五輪を応援ってことで飲み歩き・・・安易w
43店舗が参加し、にぎやかな週末になりそうです

アイオイにてチケット発売中
キープもできますので スタッフにお伝えください
ただ・・・まだパンフレットが出来上がってませんので 今しばらくお待ちを。