2014年11月22日土曜日

ADIRONDACK マーシャルダウンJK&コルビンコート

〝大人〟を意識しクオリティの高いアイテムを作り続ける
A&Fカントリーのプライベートブランド
Adirondack(アディロンダック)

羽毛はヨーロッパホワイトダック90%、フェザー10%を50g使用
 ネイビー size:S・M ¥24000+税

 オリーブ size:S・M

 レッド size:M

 グリーン size:M

 表生地には防水透湿素材『AURORA-TEX』を使用
ポケットには止水ファスナー

 持ち運びに便利な収納袋が付きます

T嶋くん、F本くん、T長くん モデル協力ありがとう☆
 モデル:164cm 着用:S

 モデル:169cm 着用:S

 モデル:180cm 着用:M

 モデル:180cm 着用:M
軽量性、保温性、耐水性に優れとても軽いダウンジャケット
カッコいい半袖タイプは完売致しました ありがとうございました

続けて
コート生地に防水透湿素材『AURORA-TEX』を使用
超撥水のレインコート
 コルビンコート 
メンズ:オリーブ size:M ¥40000+税
レディース:ネイビー size:M ¥39000+税

 負担がかからないラグランで、スーツの上にも着られます

 
脱着可能なインナーライナーには
ヨーロッパホワイトダック90%、フェザー10%を50g使用
コートも収納袋が付きます

モデル:180cm 着用サイズ:メンズM

モデル:150cm 着用サイズ:レディースM
アディロンダックのアウターの何がすごいかと言えば
とにかく暖かいのはもちろんですが、ナイロンなのにシワにならない!
旅行に、出張に超☆便利っス!!! 私もほし~い(>_<)


【アレコレ便り】
今日はのんびり土曜日です
夕方からはどうなるかわかんないけど・・・

新作でボトムスが沢山届いて 値段付けに必死 写真も必死(笑)
近日ブログにも掲載しますね

差入れ頂きました
K池くんからドリンクとカントリーマーム
疲れた時に甘いモノ♪ またゆっくりお喋りしましょ~ 
この前はバナナもw ありがとうございました(*^_^*)

明日も11時ブログ更新予定です