2014年11月12日水曜日

Dr.Martens&BICLEY+MITCHELL ニット帽とシューズ

2011年アムステルダムをベースに設立されたニットアクセサリーブランド
トレンドにとらわれず、伝統と素材にこだわっている
BICLEY+MITCHELL
 FROM NETHERLANDS
オランダ本国だけを指す時に使うらしいよ「ネーデルランド」
男女兼用
 ニット帽いろいろ

 ¥8800+税

 ¥7800+税

 ¥6800+税

 ¥6800+税

 ¥5800+税

 ものすごくかぶりやすいニット帽です☆
寒くなるらしいので・・・ぬくぬく帽子でお出かけしましょう

***

とてもカッコいい5ホールトゥキャップシューズ登場
Dr.Martens
 HARROW LEIGH LACE SHOE ¥26500+税
 collar:OXBLOOD size:7・8・9

 インソールに刻印

 DMQソール

 珍しいホワイトステッチ!

 Polished Smooth
伝統的な頑丈で滑らかな仕上げのスムースレザーを
通常より強い光沢が出るように磨いてます

マーチン伝統の鏡面仕上げの堅牢なスムースレザーに
更に磨きをかけ光沢感をプラス 艶感が足元を格上げしてくれます!
レザーは心地よい足当たりで履き込む程に馴染みます
履き易いローカットタイプはオールシーズン使えてとっても便利♪


【アレコレ便り】
小物がものすごく沢山入荷してきてます
で、写真が撮れてないのもたくさんあるので 近日ご紹介します

魔女っ子ニュースを書いてないのを思い出し
締め切りは今週末なので・・・今から必死で描こうと思います
画力が乏しいので大量に入荷するマフラーが描けない
難しいんです 丸とか柄とか
はぁぁぁ・・・頑張る(>_<)