2014年11月21日金曜日

JACK FLYNN アウター&PENDLETON ウールシャツ

初登場ブランド from Netherlands
 アムステルダムをベースに活躍するアウターブランド
伝統的なテイラーとモダンアウトドアスポーツウエアの融合を表現
JACK FLYNN(ジャックフリン)



 フィールドJK ¥39000+税 size:L

 全体的にスッキリしたデザインに仕上がってます

このブランド 内側のデザインがとても好き

 モデル:180cm 着用:L

 ダウンJK ¥49000+税

 裾と袖口はふんわりしてます ステッチがないの珍しい

 フード取り外し可能 このポケットは嬉しい

 中は迷彩で内ポケもあります

 モデル:180cm 着用:L

 ハンターJK ¥43000+税 size:L

かなり細かな作りで 店頭で内側を見てほしい

 上はボア仕様でウエスト下は中綿入りキルティング

モデル:180cm 着用サイズ:L
フードは取り外し可能
肩周りがガッチリしている方にオススメしたいアウターです


PENDLETON
トーマスケイウールシャツ ¥17000+税 size:S
インポート企画なのでサイズ大き目です


 ウールシャツ ¥16800+税 size:L
JAPAN企画なのでサイズは普通サイズになります

 スッキリした仕上がりのシンプルなウールシャツ

モデル:180cm 着用サイズ:L
シャツもりもり増えます!楽しみにしててくださいな♪

写真ありませんが、アナパウのボクサーパンツMサイズも入荷済
 
ドット動物シリーズがかわいいですよ♪


【アレコレ便り】
さっき元バイトのPちゃんが遊びに来てくれました☆
お土産で高島屋のハッピーターンズから抹茶味のハッピーターン頂きました
ハッピーな気持ちでいただきます ありがとう~ 次はご飯行こうね!(*^_^*)

気が付いたら週末
飲み会の方も多いかな? 一週間がすごいスピードで過ぎていく。
お客様にランチに付き合ってもらったり
沢山お喋りして楽しい一日が多いので余計に早く過ぎ去ります

ここ3日 ニット帽で仕事してます
久しぶりに出してかぶってみたらラクですねぇ
店頭にあるHIGHLAND2000今日こそ買って帰ろう。

イベント期間中は特に新作ラッシュ いろんなアイテム見てくださいね
ご来店お待ちしてマース(*^_^*)