2014年11月14日金曜日

KAVU フリース&デニム

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
このモデルはレディースですが男性も着られます
 ハーロフーディー ¥8500+税
 collar:ネイビー・レッド size:L

 内側ボアで指抜き付

 モデル:164cm 着用サイズ:レディースL
全く問題なく着られます 
このモデル メンズの生産がないので細い男性にオススメです!


定番デザインの新生地
 フリーススローシャツ ¥13000+税 size:M

デニムスローシャツ ¥13000+税 size:M

 比翼付のハーフジップ

 左右サイドにポケットで裾は程よくカーブ

 風が入り込まない様に袖口調整

 ドルマンスリーブで動きやすい脇下

 ポケットの裏側伸びない補強入ってます

モデル:180cm 着用サイズ:M
スローシャツという名前ですが、シャツonシャツの重ね着や
上にベストを着てもカッコいいと思います
ドルマンスリーブなので幅広い体系の方に着ていただけますよ♪


【アレコレ便り】
新作並べて 売れた場所並べ替えて・・・なんてやってたら一日終わっちゃいました(>_<)
ブログギリギリ更新でごめん
明日は早めにがんばります☆

さて カリアンナイト 技能五輪応援バルのパンフレット届きました!
43店舗がいろんな料理をお届けします
そして開催は11/29(土)
是非皆様 お誘いあわせの上 カリアンナイトを体験してくださいね

一昨日から携帯のトップページに写真が載らなくなってる。。。
設定を変えてないんだけどなぁ
原因を調査して元に戻せるように頑張りマス

小型犬の遺棄が引き続きニュースになってますね
非常に腹立たしいのと同時にその子達を救えない事が悲しい
これから家族として迎え入れる予定がある方は 最後まで責任もって過ごしてほしいし
その犬種の特性を理解した上で一緒に暮らしてほしい。
捨てた人間に対しては怒りしか覚えません
絶対に捕まってほしい。

・・・捕まるで思い出しましたが、先日某本屋に入った所
どうやら出入り禁止になってる男性が 私よりちょっと先に入店したらしく
私の入店後 非常ベル的な音が2度聞こえ
奥の方から正社員であろうスタッフが走って出禁男性を追いかけ
駐車場から居なくなるまで走って追いかけるという 珍しい光景に出くわしました
何をした方かはわかりませんが
どこの店にも出入り禁止ってあるんだなぁ。。。
(アイオイは今のところ誰も居ませんw)

それでは週末 アイオイでお待ちしております