2014年11月27日木曜日

LISS タートルニット&SPELL BOUND カラーパンツ

首回りのさし色にどうぞ
LISS
タートルニット ¥7500+税 size:1
ブルー

ブラウン

 ブラック

 スッキリと仕上げてあります
シャツのインナーにオススメ 少し小さ目でした


暗くなりがちなボトムスに色を
SPELL BOUND
 カラースリムパンツ ¥12000+税
カラー追加しました
 ベージュ size:28・30・32

 レッド size:28・30・32

 オリジナルのリベット シルバーですっきりした印象に

レザーパッチは使うほどに色が濃くなります
お尻のラインも綺麗なスッキリスリムパンツ

モデル:180cm 着用サイズ:30
ロールアップしてもカッコいい


【アレコレ便り】
魔女っ子ニュース書き直ししました
イベント中に配布したニュースのネタが古くなったので一部改訂
新ブランドのご紹介を入れました
既に12月号を貰った方 レジで言っていただければお渡しします

口内炎の大きなのができた(T T)
トーク中に言葉に詰まったら口内炎が痛いんだと思ってください
たまに歯に当たって涙目ですw

店内は模様替えをしました
12月に向け巻物系が一気に増えますので そちらもお楽しみに