2014年11月17日月曜日

モッズコート RHYME&SNUGPAK

モッズコートのご紹介☆
まずはレディース SNUGPAK

 1880年に設立された英国の老舗ファブリックメーカー「ミラレーン」社
コットンにオイルを染み込ませた「オイルドコットン」はイギリスの雨の多さから生まれた生地
生地表面にコーティングを施すことで防・、防汚・防水効果に優れ
ミリタリーやハンティングジャケットといったウェア類に多く採用されています
 モッズコート:ミラーレーン collar:ネイビー・ベージュ ¥38500+税 size:M

 取り外し可能なリアルファー 

 比翼でファスナーとスナップボタンで留める

 ウエスト、袖口調節可能

 裾はお好みで調節できます

 モデル:150cm 着用サイズ:M

一応レディース用として仕入れてますが、男性も細い方ならOK
私だと少々大き目となります
ベージュとネイビーという珍しいカラーがオススメです♪
メンズも同じ色オーダーしてたんですが、何故か入荷しませんでした。
ブラックとオリーブなら同素材在庫確認可能です

続けてメンズモッズコート
ミリタリーをベースに流行のエッセンスをクロスオーバー
シャープで機能性を加味したラインで構成されるカジュアルブランド
RHYME(ライム)
モッズコート ¥47000+税 size:M

 首回りレザーベルト付 しっかりファスナー

 クマの様なモコモコライナー取り外し可能

 所々 レザーのベルトが付いてアクセントになってます

 裾はお好みで調節を

 ナイロンモッズコート ¥38000+税 size:M

 リアルファーで顔周りもっこもこになれます
ファーだけ取り外し可能

 比翼・ダブルファスナーはYKK

 リブ付のライナー入り

 マイクロファイバー毛布のようなライナーはお尻までスッポリ隠れます

両方着てみました
 モデル:180cm 着用サイズ:M
綿生地なので 少し重さを感じます

ナイロンタイプはファーが重さを感じるかも
両方とも丈の長さと横幅のバランスがとても良く 
身長が180cm以下の方でも綺麗に着られます


【アレコレ便り】
一日曇天で 肌寒く感じましたねェ
週末 もちはだ改めロカリナが飛ぶように売れまして・・・かなり在庫がなくなりました
サイズによっては色が選べません 予想以上に売れてます
ありがとうございます<(_ _)>
次回入荷予定は12月末 生産が追い付かず、オーダー分はすべて入荷しないとの事。
本格的な寒さは1月からですが買い逃しのない様にお願いいたします

明日は定休日 11月すべての火曜お休みです

とうとうこのイベントがやってきました!
11/19(水)~24(月)まで 空くじなし 
アイオイ大抽選会開催!
一万円お買い上げごとに「三角くじ」にチャレンジ
特賞は東京ディズニーリゾート パークチケット
一等は店内すべての商品に使える30%OFF券などなど
他にもバッグやTシャツ 靴下などが当たる抽選会
ぜひ 冬物がバッチリ揃っているこのタイミングにご来店下さい!

水曜日からのご来店 心よりお待ちしております

差入れ頂きました
I川さんより BACKSTUBE ラスク&ココナツサブレ
噛むほどに甘みを増す美味しいお菓子ありがとうございます(*^_^*)
そしてこの子も一緒にいただきました
「いいことありまくり」
皆様にも たくさん良い事ありますように☆