2014年11月5日水曜日

RICEND&LISS ニットソー

11月になり、ニットが続々入荷開始
LISS
 ざっくりタートル ¥10000+税 size:1
 ブルー

 ブラック

 レッド

 袖口と裾に少しデザイン入ってます


RICEND
 ニットソー ¥6900+税 size:2・3

内側がカットソーでチクチクしません

今週はニット・インナー系充実予定
とりあえずmotihada改めロカリナが飛ぶように売れてます。
既に完売サイズ出てますので欲しい方は本当に早めに買ってくださいね
次回の入荷予定は12月末ですが、今回と同じ数は入荷しません
買い逃しのないようにお願いします<(_ _)>


【アレコレ便り】
念願のロカリナ靴下を購入しました♪
近日中に履いてレポートしたいと思います

年内最後の連休
月曜は一日寝て終わってしまい・・・火曜は一日掃除して終わりました
休みなんて あっという間です
そして 背中ギックリ(ギックリ腰の背中版)をして
本日は大人しく仕事しております。

先日居酒屋で 初めて『自撮り』している人に遭遇
丁度、自撮りスティックの話をした後で タイムリーだったので興味深々で観察してました

彼女は何度も 何度も 何度も 何度も撮り直し
心の中で「そんなに撮れないなら諦めろ」と思ったんですが
撮り直しの原因は 私がバッチリ入り込んでいた様で、、、、、
私も写りたくないので、メニューで顔隠したり 微妙に移動したり(-"-)
結局もう一人の方がそれに気が付いて 止めさせてくれたんですが
すんごい迷惑ですね 配慮してくれない自撮り
もう少し撮られ続けてたら 
嫌な顔して「私が撮りましょうか?」って言いそうでした(笑)

さて 今週は 店内模様替えしつつ 所狭しと新作を並べますので
ぜひぜひぜ~ひ ご来店ください☆

差入れお土産頂きました
M瀬さんより キットカット オトナの甘さ深いカカオの香り
キットカット大好きです♪ 疲れた時にいただきます ありがとうございました(*^_^*)

O崎くんより インドネシア土産のチョコレート
美味しいチョコありがとう~(*^_^*) 今週はゆっくり休んでくださいな
またお喋りしましょ~♪


カリアンナイト 技能五輪応援バル 11/29(土)開催します
チケット本日より発売開始