2014年11月20日木曜日

SNUGPAK LIBERTYアウター&ADIRONDACK ネルシャツ&巻物

過酷な環境下にも耐えうるウエア
SNUGPAK
レディースのリバティープリントアウター

ジップフードベスト ネイビー ¥25000+税
ジップフードベスト イエロー ¥25000+税

コーデュロイでパイピング
袖口も裾もモコモコしてますが 着ると気になりません

モデル: 150cm
 私が着ると少し丈が長く感じるので 身長の高い方にもオススメ

エアパックフードベスト ¥23000+税

 フード取り外し可能でリバーシブル
裏返すとフードは使えません

 リバーシブルコート ネイビー ¥27000+税

 リバーシブルコート ベージュ ¥27000+税

 色が違うと雰囲気もがらっと変わります

 すべてのアイテム表生地はリバティー
 内側はパラテックスナイロン 高い撥水性を持ちながらも肌触りがソフト
インナーにはソフティー中綿水に強く、ダウンのように軽い

もう、重いアウターを着たくない人に。 
暖かいスナッグパックアウターがメンズもレディースもオススメです


〝大人〟を意識しクオリティの高いアイテムを作り続ける
Adirondack
 レッド ¥11000+税 size:M
 ブラック ¥11000+税 size:M

 ブルー ¥11000+税 size:M

即完売するでしょう・・・追加できませんのであしからず


上質ウールの大判スカーフ
SYSTER:P
 ¥15000+税
 お値段お高めはウールですがチクチクが少なく
巻いた時の雰囲気もとても素敵です


アクリル大判ストール
RICEND
 ¥5500+税
チクチクが苦手な方に かなり大き目なので
アレンジした巻き方をオススメします(教えますw)


【アレコレ便り】
毎日新作出すのに必死 場所移動が大変ざます
そろそろ腰痛になりそうなこの頃ですが・・・イベント中だし気を付けます

冬らしい雰囲気になってきて 冬の外は嫌いじゃないんだけど 寒いのは苦手
そろそろ本格的な冬アウターを着始めよう
ワン散歩用の防寒着もお尻の隠れる丈を出さねば
今はインナーダウンと散歩用エプロンでごまかしてますけどね
皆様も風邪引かない様にしてください

メンズ、レディースの冬アウターがほぼすべて店頭に並びました
今後は減る一方なので 狙いを定めてご来店ください

ブログはイベント中 毎日11時に更新されます
アイテムは既に店頭に並べてますので売り違いの際はごめんなさいね~