2014年11月23日日曜日

SUNNYSPORTS&FOB シャツ達

10年着られるデイリーウエア
SUNNY SPORTS
 コーデュロイシャツ ¥17000+税 size:S・M
 ネイビー

 マスタード

 SUNNY SPORTSの得意なフィールドシャツ型で綺麗目だけど着やすく仕上げてます

 かなり細畝のコーデュロイなので柔らかい

モデル:180cm 着用サイズ:M
ギリギリでした 彼は通常着用サイズがLなので少しタイト目



生地から縫製、ボタンまでオリジナルで 
MADE IN JAPAN
FOB FACTORY
 ネイビー size:M・L

 グレー size:M・L

 とてもシンプルな仕上げのワークネルシャツ

モデル:180cm 着用サイズ:L
みんな好きでしょう? 売切れ御免。


【アレコレ便り】
今日も変に暖かいですねぇ・・・何を着るか悩んでしまう
こんな時はベストが重宝してて ついつい毎日ベストを手に取り
昨日も着たじゃないか!と思って服を替えて出勤です

のんびりスタートな日曜です
昼からお客様が一気に重なりそうで少し怖いなぁ
クジは特賞のディズニーまだ出てません
上の方の賞がたっぷり入ってますので・・・チャンスは今から来る全員にあります
バッグとか30%OFF券もまだまだ出ます♪
ご来店お待ちしております<(_ _)>