2014年12月14日日曜日

プレゼントにオススメな巻物いろいろ

  IBUTH
 ¥22000+税
ベイビーアルパカを使用した高級ストール達
 ¥24000+税

 ¥23000+税


SYSTER:P
¥15000+税
巻いてる感じがしないくらい軽い上質ウールの大判スカーフ


DELICIOUS
 ¥13800+税
軽く、暖かい 男性も巻ける大判のストール 女性ならショールとしても使えます


ALLAND
 ¥1900+税
売れに売れてます ネックウォーマー 気に入ったら即買いを☆


 ¥2500+税
女性モデル着用のダブル(¥3500+税)も少量ですがまだあります


RICEND
 ニットスヌード 各¥3800+税

 フェイクファースヌード ¥4500+税
2重巻できるヌクヌクゴージャススヌード


ラッピングも承ります お気軽にご相談ください
混み合う時間もありますので、時間に余裕をもってご来店くださいませ


【アレコレ便り】
今日も寒い一日ですねぇ
一気に着替えしないと 寒さで感覚がおかしくて気が付くとモコモコになってます
雪が降らないといいけどなぁ 降るかな?
降りそうだけど・・・今日に限って撥水上着忘れたから 降ってほしくないなw

motihada改めLOCARINAの問い合わせが多い12月
色・サイズの欠品が多くて申し訳ありません(>_<)
次回入荷はクリスマス頃を予定してます 争奪戦になるやもしれません
メンズのサイズ2・3中心にクルーネック レギンスは1・2・3 あと靴下です

生産が追い付かず 何色が何枚入荷するのかまったくわからない状態で
予約も受けれません ごめんなさい
入荷次第 LINE@とブログでお知らせします

お土産いただきました!
Nくん&Yちゃんカップルより 浜松土産のうなぎパイVSOP
高級うなぎパイありがとうございました 0時過ぎに食べちゃったよw
昨日はお待たせしちゃってごめんなさい またゆっくり来てね~(*^_^*)

小物は今が一番揃っているので狙い目です
皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>