2014年12月11日木曜日

eit-em 冬シャツ

今欲しいシャツを創る
eit-em
 裏ガーゼシャツ ¥14800+税 size:2・3
 ベージュ

 ネイビー

 内側がガーゼ素材で肌に優しく、袖口内側襟回りには布帛生地
暖かさを目で見て感じられるシャツ

 モデル:180cm 着用サイズ:3

 もう一枚よく似てるけど違う生地があります
 ビッグポケシャツ ¥14800+税

 グレー系とベージュ系があります

 大き目の木のボタンが特徴

モデル:180cm 着用サイズ:3
ウールじゃない綿ベースのシャツに冬っぽい素材感が特徴
ウールのシャツはペンドルトンがバッチリ揃ってます♪


【アレコレ便り】
雨降りな木曜日
前髪がくるくるうねうね丸まって大変です
冬の雨は寒くて冷たく感じます
暖冬と言われてますが、冬は寒い日は寒いし お日様が出て風のない日は暖かい
異常気象で昔の言い方は当てはまらなくなってきてると思う

我が家はホットカーペットが大活躍☆ 
毛布に包まって皆でゴロゴロしてます
遠くから見ると 海岸のトドそっくりらしい。。。w

ここ数日、私の最大ミッションは年末のお取り寄せの吟味(仕事とは全く関係ない)
中華街から定番の肉まんと・・・北海道から蟹と・・・京都から和スイーツと・・・
年末年始を快適に過ごす為 吟味に力が入ります
今晩も 美味しそうなお取り寄せ探すぞ~☆
空腹で探すとひたすらブックマークの数が増えるので 絶対に食後に探しますw

今週末はシーズン最強寒波が到来するらしいので
暖かい服を探しにアイオイにご来店くださいませ!
気合い入れて(背中に貼るカイロで)皆様をお待ちしてます♪