2014年12月4日木曜日

ぐるぐる巻物 from UK

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークがあしらわれた
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
MOONタータンチェックマフラー ¥11000+税

 切替ウールマフラー ¥13000+税



 ジャケットにも巻きやすい薄手マフラー ぬっくぬくです


1972年創業のラグメーカー
HIGHLAND TWEEDS
 タータンチェックマフラー ¥3900+税

英国産の羊毛を使用し、美しい発色のタータンチェック
この素材は保温性に優れています


職人の手による ハンドメイドマフラー
GILBERT WILSON OF HAWICK
フェアアイル柄マフラー ¥7800+税

 古くから伝わる手法で丁寧に織られ長めで巻きやすいマフラー




1845年設立 エアシャー地方スチュワートンで 伝統的な製法を守り続ける老舗ブランド  
100年以上にわたって様々な編み方や柄のニット製品を製造    
ROBERT MACKIE   
毎年一番人気 両面柄のボリュームありマフラー

マルチカラーフェアアイルマフラー ¥6800+税




巻き方次第で色が変わるから 自由に巻いて。

ケーブルマフラー ¥6800+税

丁寧なアラン模様編みマフラーです 掲載前に他2色完売しちゃいました ごめんなさい

ネップマフラー ¥8800+税
購入された方で巻き方のわからない方はスタッフが伝授します


【アレコレ便り】
切りたての髪と仲良くなれてない今日この頃 
あと一週間は苦戦しそうです
切ってすぐってどうしても上手にセットできないんですよ・・・
困ったら帽子w
帽子手放せません!

先程新作をど~っさり並べたので店内はもりもりです
シャツとパーカーとパンツ
何種類も増えてるので紹介が前後しちゃいますから
店頭で見た方が早いです
そしてかなり大幅に場所移動したので
メンズのボトムスと男女兼用小物の位置が変更されてます
探している品は聞いて下さいね

今週末は一番の品揃えでお迎えします
ぜひご来店ください