2014年12月24日水曜日

LISS 冬のカットソー

インナー枯渇時期に救世主入荷
LISS
 ¥7000+税 size:1・2
 ライトブルー

 チャコールグレー

 レッド

 凹凸感のある少し厚手のカットソーです

 薄手タートル ¥5900+税 size:1

 薄手Vネック ¥5500+税

アンゴラ入り 薄いけど暖かい素材
アウターは買ったけど中に着る服に困ってる方にオススメです
昨日入荷したロカリナと合わせてご検討ください

ロカリナ・・・昨日掲載分で完売色・サイズ出てます
欲しい方 年内に取りに来れるなら電話で在庫確認キープもOKです
現在 サイズ4のみ完売 入荷予定なしです


【アレコレ便り】
☆MERRY CHRISTMAS☆
今日の夜は刈谷駅前にサンタクロースがやってきます
狙い目は・・・アイオイで18:30前後あたりかと思いますがどうだろう?
刈谷駅前周辺で飲み会の方は遭遇するかもね☆

アイオイも明日までクリスマスプレゼントお渡ししてます
ぷら~っと遊びに来て下さいな
ラッピングも手が慣れてきたのでスムーズになりました(笑)
リボンの長さとか ドンピシャになる頃に イベントは終わるんですよねぇ・・・w

そして本日夕方までにご来店のお客様に商店街の福引券プレゼントします
毎年恒例のガラガラ福引 のちほど参戦してきます♪

お土産&差入れ頂きました
I川さんより
銀座まめはな;起き上り豆やっこ&ドゥーパティスリーア トウキョウ;マロンパイ
以前から大好きな銀座まめはな・・・新作が出てお気に入りが無くなったとの情報です(>_<)
焼きトウモロコシ味の豆やっこも非常に美味しかったんですが
いつもの豆乳あられ単品シリーズ復活を切望します
I川さん、、、私メール入れときますw ありがとうございました(*^_^*)

Y口くんより
八天堂のクリームパン
先日のくじ引きで特賞を引き当てた幸運の持ち主ですw
美味しく晩御飯としていただきました ありがとうございました(*^_^*)
ディズニー楽しんで行ってくださいね☆ 報告を待つw

H本さんより
グーテデロアのホワイトチョコラスクとアンティークのブラウニー
ホワイトチョコ期間限定で食べられて嬉しいです♪
またお嬢と一緒に来て下さいね ありがとうございました(*^_^*)

今日を過ぎると忙しい年末を感じる一週間になりそうです
移動の際は十分気を付けて イライラせずに安全運転ですよ~!