2014年12月28日日曜日

LOCALINA&SPELL BOUND 再入荷

年末ギリギリ
人気商品が再々入荷しました
レディース対応サイズ入荷しました 
 ¥5900+税 サイズ:1・2・3

 チャコール

 ブラック
がんがん売れてますので 店頭に並んでるだけです
レギンスは次回入荷予定未定
1月末分でオーダー可能かもしれませんので 買い逃した方は予約を承ります
(確実に入荷するかはわかりません)

 クルーネックバーガンディー
サイズ:1・2・3
トップス サイズ3 売切れ寸前 ごめんなさい
次回入荷予定は1月末 ブラック・チャコール・バーガンディー・ブルーの予定

 チューブソックス チャコール サイズ:F ¥2000+税
年末年始の寒さを乗り切るためのロカリナソックス
店頭にはパープルもあります


冬の一番人気パンツ
SPELL BOUND

ワーカーズスリム ¥13000+税 size:28・30・32
立体裁断のテーパードカラーパンツ

 モデル:180cm 着用サイズ:30インチ
ワンサイズ大き目で穿く人もいますよ

上からベージュ・ブラック・グリーン・ネイビー
微妙な色なので店頭で自分の目で確認してくださいな


【アレコレ便り】
昨日 予想外のドタバタ具合でブログ更新できませんでした
そして 今は超☆静かな刈谷駅前

アイオイの営業も残り3日
年末ぎりぎりまで仕事されてる皆様お疲れ様です

相変わらず 福袋は作っておりませんw
ただ準備は微妙に進めてます 数は、、、10~20個は作れそうな気がする
レディースは作れても2個なので、、、
福袋に関しては明後日の夜 詳細をお知らせします

お土産&年末のご挨拶頂きました
M本くんより 神戸土産;Morry mamaのラスク
サクサクのきつね色に焼いたフランスパンで少し歯ごたえのあるタイプ
美味しく頂きました! ありがとうございました(*^_^*)

Mちゃんより 荒川屋のいちご大福
あとで温かいお茶入れていただきます♪
また女子会しよ~ 今年も一年ありがとうございました(*^_^*)

*年末年始*
12/30(火)→18時閉店 大掃除
ディスカウントチケットは30日まで!
12/31(水)-1/2(金)→正月休み
ブログの更新は致しません
1/3(土)→11時より限定数福袋発売 
通常営業11:00-20:00

のんびり掃除しながら皆様をお待ちする3日間
ぜひ遊びに来て下さいね☆