2014年12月6日土曜日

NANGA×ele ダウンジャケット&ダウンパンツ

日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー“NANGA”(ナンガ)
兵庫を中心とした各地の地場産業と商品開発に取り組んできたele(エレ)
とのコラボレーション
NANGA×ele
世界有数のグース産出国であるポーランドで
卵から製品まで一貫管理されたグースから良質な羽毛を採取したダウンを輸入
洗浄、高温・オゾン処理などの精製加工を全て国内自社工場にて施した
高品質なダウンを作り出し、出来上がった製品はNANGAの縫製技術により、
驚くほどの軽量化、コンパクト化を実現
 ダウンジャケット ¥18000+税 size:0・1・2・3

 サイドポケット

 ドットボタン 小さ目なプラのスナップボタン

 モデル:150cm 着用サイズ:0

 モデル:183cm 着用サイズ:3
驚くほど軽く、暖かい。
アウターとしてはもちろんインナーダウンとしてもオススメです


 ダウンパンツ ¥15000+税 size:1・2・3

 少し光沢感のあるダウンパンツ

 スナップ+ウエスト紐

 ポケット付

 ヌクヌクです

モデル:183cm 着用サイズ:3
穿くと病みつきになるダウンパンツ
程よいテーパードで使いやすい形です


【アレコレ便り】
さ・・・寒い 予報通り雪が降りましたねぇ
明日も同じく寒いらしい
暖かい洋服探しに来て下さいな~☆

今日は遠方から商品を探しに来て下さったお客様が多くいらっしゃり
とても嬉しかったです
どこかで目に留まって 来店されるのも縁 有難い事です

ここ数年ナビのおかげで皆さん迷わず来られるので
私が電話ナビすることもなくなりました
ただでさえ方向音痴 頭の中で地図がつながらないので
まったく役に立たないナビでしたw

そういえばグーグルアースで窃盗する人が増えてるらしい
違う使い方を考える人がいるもんだねぇ・・・

昨日は長くからのお客様のS夫妻にコーヒーを頂きました
いろいろお喋りできて楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)