2014年12月3日水曜日

PENDLETON シェットランドウールニット

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド

PENDLETON
とても暖かく過ごせるシェットランドウールニットのご紹介です 
まずは
ウィークエンダ―ジップトップ ¥19000+税 size:S
ダークインディゴ×ブラック

 首回りはフリース 暖かくてチクチクしないのが嬉しい

 ブリサーブ×ブラック

 レザー付ジップ ポケット内もフリース
ついつい手を入れてしまいますが伸ばさぬように注意!

 ブルー×ミックスグリーン

私はこの色がとても好きです

モデル:180cm 着用サイズ:S
中にシャツを着てとても丁度いい感じ

続けて
シェットランドクルー ¥13000+税 size:XS・S
 ブルー×ミックスグリーン

 ダークインディゴ×ブラック

 チャコール

 エバーグリーン×ブラック

 ピックル×ブラック(ブラウン系)

 ブリサーブ×ブラック(ワインレッド系)

 綺麗なMIX糸のしっかりニット
写真だと分かりにくいけど現物はかなり色が違います

モデル:183cm 着用サイズ:S
アメリカサイズなので、ガッチリ系の人にオススメ
ちなみにアルバイトのH君は同じニットを4年前に購入 
現役で愛用しております


【アレコレ便り】
寒さ増す 水曜日 皆様お元気ですか?
私は久しぶりに髪を短くしました
この寒さで風邪を引きそうです(笑)

さて 昨日掲載した ダッフルコート
雑誌「オーシャンズ」1月号の表紙を飾ってました☆
しかも見出しが
「“暖かいだけ”のアウターはもういらない!この冬一番スペシャルなアウター」
機能もオシャレさも兼ね備えた スペシャルなアウター 
アイオイにもたっぷり揃ってます♪

更に店頭は
ニットやマフラーがもりもり並んで冬支度完了
あとはお客様が着るだけですw
今週 この冬一番の品揃えとなります
ご来店をお待ちしております!

プレゼント頂きました
K野さん 私の好きなポロショコラ ありがとうございます(*^_^*)
家でまったりとコーヒー飲みつつ頂きます!