2014年12月26日金曜日

RICEND&LISS カットソー

インナー売れてます
RICEND
 ニットソー ¥6400+税 サイズ:M・L
 内側はストレッチのカットソー

 切替えスウェット ¥6900+税

 グレー

 ブラック

 袖の部分が立体的

まるでジャージです
LISS
¥6500+税 サイズ:1・2

 ブラック

 ネイビー・・・これじゃ違いがわからんねw

ものすご~く伸びます
店頭ではアウターも良く売れていますが


【アレコレ便り】
今年も一年お仕事ご苦労様でした!!!
一応 仕事納めの方が多いんじゃないでしょうか?

アイオイの仕事納めは・・・4日後 ってあと今年 5日だけ!? マジかっ!
早いぃ(>_<) 火曜が営業だったので曜日感覚ゼロです
福袋まだまったく用意してないし・・・何個作るかも金額も決めてない
今年はギリギリまで作れそうもないので30日閉店前にブログに書けるかな?
メンズに関しては結構良さそうなが作れると思います。

毎年クリスマス終わったら 年末モードで 町が一番せわしない感じがする
安全運転でアイオイに来て下さいね

一年頑張ったご褒美を頂きました
N本さんより コロコロワッフル
仲良くじゃんけんしました!血は見ずにスムーズに(笑)
ワッフル食べて年末を乗り切ります♪ ありがとうございました(*^_^*)

多分このブログ本日中に20万ページビューとなりそうです
毎日たくさんの方に見ていただいてありがたいことです
明日もブログ更新します☆