2014年12月7日日曜日

SPELL BOUND 吊編みスウェットパーカー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
一日8メートルしか編むことができないシーズンレススウェット
 ジップパーカー

 ヘビーウエイト ¥15000+税 size:2・3

 ライトウエイト ¥16000+税 size:2・3

 高めの首回り

 長めのリブと便利なポケット

 厚みが違うので肌触りも少し違います

 モデル:183cm 着用サイズ:ヘビーウエイト 3

モデル:180cm 着用サイズ:ライトウエイト 3

ライトウエイトパーカー
 グレー ¥14000+税 size:2・3
ネイビー ¥14000+税 size:2・3

重くないフード

カンガルーポケと長めのリブ


モデル:183cm 着用サイズ:3

ストンと下に落ちる形 インナーにシャツを着ても動きやすい
今、一枚プラスするためのインナーを探しているお客様が多いので
このスウェット君達はかなり重宝すると思います♪


【アレコレ便り】
天気が良くなって 今週は多少暖かくなるようです
それでもこれから冬本番
ヌクヌクグッズ駆使してお出かけしましょう

店頭にはバカ売れネックウォーマーも並びました
LOCALINAは本当に数が少なくなりご希望に添えられない状況です
サイズが合えば即買いで
今週はクリスマス直前なので小物をピックアップしてご紹介していきますね

通常レディースのウエアを置いてある棚に男女兼用小物並べてます
マフラー、ニット帽など いろいろ探しに来て下さいな♪

お土産を頂きました
F山くんより福井土産のナチュラルチーズしっとりバー
チーズがほんのり香って カロリーメイト的な硬さのお菓子でした
美味しかったでーす ありがとうございました(*^_^*)