2014年12月13日土曜日

SPELL BOUND ワークトラウザー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
細身のスッキリトラウザーパンツ
 モカブラウン 
¥12000+税 size:28・30・32

 スッキリフロント

 ホワードセットポケット

 ジップフライです

色違いのデニム染め
 デニム 
¥13000+税 size:28・30・32

 モカブラウンと同様の作り

 既に洗いをかけてあるので少し当たりが出てます

 バックスタイルが美しいトラウザー

 モデル:183cm 着用サイズ:30インチ
スッキリと綺麗に穿くことのできるパンツ 一本持ってると便利です


【アレコレ便り】
去年の今頃、救急車で病院に運ばれてた私
今年は無事に出勤できました(笑)
一年って早い!

置き撮り撮影しようと思う日に限って天気が悪く
全然綺麗に撮れません(T T)
綺麗に撮る腕もないんだけれど、、、
うちのブログは写真と現物がかなり違って感じるかもしれないな
通販してないし かなり開き直ってますけどw
もっと色を綺麗に撮れたらなぁ

色は皆さんの使っているタブレットやスマホ
私が今使っているパソコンのブラウザー環境でまったく違うので
店頭で見るのと
デジカメで見るのと
私がこの編集中の画面で見るのと
今これを読んでいる人が見ている写真の色は全部違う
写真て・・・難しい!

今、ボトムスが揃ってます
洋服の雰囲気をガラッと変えられるので ボトムスは沢山持ってると便利です
私は多すぎて そろそろ収納場所が限界です
年末ぎりぎり大掃除で整理整頓します☆


寒い一日ですが、皆様のご来店心よりお待ちしております(V)o¥o(V)