2014年12月10日水曜日

THE LAUNDRESS スプレー&洗剤

ニューヨークでスタートしたファブリック
ケアのスペシャリティブランド
THE LAUNDRESS
ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、
ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮された
ファブリックケアアイテム
 ファブリックフレッシュと新しい仲間スポーツ登場☆

 スポーツスプレー 125ml ¥1500+税

ジム用バッグ、衣類、シューズなど 汗のニオイの気になるところにスプレーすると
抗菌・消臭できるスポーツスプレー
ワークアウトの最中にも爽やかな香りでリフレッシュ
***

ファブリックフレッシュ 60ml ¥900+税

衣類、帽子、バッグの中やスニーカー、ベッドファブリックやカーテン
布製のソファなどニオイの気になるところにシュッとするだけで
お好みの香りにリフレッシュできるファブリックフレッシュ
 ベビー

 レディー

クラシック

抗菌・消臭効果があり、洗う回数を抑えたい大切な衣類や
気分をリフレッシュさせたい時にもオススメです

ザ・ランドレスのオリジナルフレグランスは人工の香料を一切使わず
エッセンシャルオイルの調合によりつくられています

洗剤は、成分に石油系原料を使用せず植物性原料を使用
ファブリックを洗ったあとの排水は自然分解され、100%自然にかえります

デニムウォッシュ 60ml ¥1000+税
デニム用洗剤、お湯に溶かしてデニムを押し洗いでOK
30Lの水で使用した場合 約4回分

男女共にプレゼントとしても人気の高い商品です
お値段もお手頃なので ちょいプレにもオシャレで最適かと思います


【アレコレ便り】
昨日愛犬と寒いけど公園へ散歩に行ってきました
そこの公園 池にメッチャ亀が居たんですよ
ここ数年で爆発的に増えて 気持ちが悪いくらい。
池の中はどこを見ても亀が居たのに 昨日は一匹も見ませんでした
駆除されたのかな?
人間の勝手で輸入されて捨てられて増えた亀だと思うので
少し気の毒だなぁ・・・亀

さて
ファブリックスプレー寒くなって急に売れ始めてます
タバコの臭いとか居酒屋臭とかに効果を発揮☆
そして 
やっと入荷したスポーツスプレー! 何か月待ったんだろう?
9月には既にオーダー済で 待ちに待った入荷
アイオイだけオーダー消されたかと思うくらい待ってました(笑)
世の中的にコレが一番人気らしく。。。(某スタッフ談)
特にスニーカーにスプレーするといいらしいw
いかがでしょうか?

お土産を頂きました
I川さんより 盛岡土産のいかせんべいとバームクーヘン
南部せんべいのイメージを覆す いかせんべいでした!
めっちゃ美味しかったです スープに入れてもよかったかも~?
ごちそう様でした(*^_^*)

ラッピングも忙しくなりそうな一週間 時間に余裕をもってご来店ください
今週もモリモリ店内で 皆様をお待ちしております♪