2015年1月11日日曜日

2015SS入荷予定商品 FRED PERRY LAUREL WREATH

このページに掲載のFP LAURELは2015年2月下旬~4月下旬
RE-ISSUES は1月中旬から3月下旬
BELLA FREUDは3月中旬から4月下旬までに入荷予定の商品となります
・アイテムにより入荷時期は異なります
・入荷サイズは探すのが面倒なので掲載しません
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・LAURELは店頭にて入荷前キープ可能です 入荷後ご連絡します
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります 予めご了承ください

FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION

ジャージ! ¥18000+税
こっちがネイビーのストライプ

 これはALLブラック
ジャージ再び☆ 今年の春はジャージ祭りだ 他に違う形の襟が届く予定

 半袖シャツ ¥17000+税
シンプルで上品なシャツ

 半袖シャツ ¥17000+税
こちらはかなり全体的に遊んだデザインになってます

 ポロシャツ達 全体的に色は濃い

 切替えタイプポロ ¥14000+税
今年もこのパターンの切替えが人気出そうです

 ラインポロ ¥14000+税
モールス信号のイメージラインらしい・・・読めるんだろうか?

プリントポロ ¥14000+税
今年一番気に入ってるプリント
蜘蛛の巣だと思ったらガラスが粉砕してるプリントでした

 シグナルフラッグポロ ¥14000+税
それぞれ意味のある切替えとなってます 詳細は夏頃

スパラーポロ ¥14000+税
脱色プリント 多少汚しても気にせず着られますねw


FRED PERRY LAUREL WREATH RE-ISSUES
ニットポロ ¥21000+税
復刻版の人気ニットポロ 通常よりワンサイズ上がオススメです
他にハリントンJK入荷しますがサンプルがなかったので写真がありません


BELLA FREUD レディース
 ジャージ ¥23000+税
丈短めのスッキリスカジャン風ジャージ
私が着た写真があったんですが、、、ガラが悪すぎて掲載不可でした ごめんなさい

ポロシャツ ¥16000+税
ラメラメラインの襟が大き目ポロ スカートと合わせたらすごくかわいい


【アレコレ便り】
本日は15時までアルバイトHくん 出勤中
久々なので ぜひ会いに来て下さいまし 次回は・・・25(日)フル出勤してます
今、暇なのでメンズ二人は黙々とハンガーの輪ゴム変更中
力仕事はメンズに任せて 私は頭使う仕事しま~すw

昨日お土産をたくさん戴きました~!!!

A木さんより 福井土産:金花堂はや川の羽二重くるみ
くるみが練り込んであるシュー生地で羽二重餅が挟まれてて ほどよい甘さ
ほうじ茶によく合いました 何個でも食べられそうでしたが、、、我慢w
とても美味しかったです ありがとうございました(*^_^*)

T長くんより 長崎土産:唐草の出島蘭館
出島の形のアーモンドクリームとチョコチップの入ったチーズタルト
バランスのいい味のタルトはコーヒーに相性抜群 食後のおやつで戴きました  
ボタン直し いつでも言ってね ありがとうございました(*^_^*)

M永くんより 広島土産:藤い屋の淡雪花
もんのすごい美味しかった!新感覚 シャリシャリしてふわふわでプルプル☆
間に挟まったレモンのギモーヴが最高でした お取り寄せ決定です
そして箱は私が持ち帰りましたw いつも美味しいお土産ありがとう(*^_^*)

Mさんより 東京土産:シュガーバターの木 ショコラがけサンド
これはまさしくプレミアムランクです!大人の味 
炭火ショコラがシュガーサンドとの相性抜群 サクサクで濃厚で病みつきになります
私、次回必ず出張帰りに買って帰ります! ありがとうございました(*^_^*)

皆様 おかえりなさい 気にかけていただき本当に嬉しいです
美味しくいただいて身に・・・なってますが・・・そこは日々努力あるのみ(笑)
ごちそう様でした<(_ _)>