2015年1月10日土曜日

2015SS入荷予定商品 FRED PERRY RAF SIMONS

このページに掲載のFP RAFは2015年1月下旬~4月下旬までに入荷予定の商品となります
・アイテムにより入荷時期は異なります
・入荷サイズは探すのが面倒なので掲載しません
・RAFは色違いを生産しておりません 写真カラーのみ
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・RAFは店頭にて入荷前キープ可能です 入荷後ご連絡します
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります 予めご了承ください

FRED PERRY RAF SIMONS COLLECTION 2015SS
 モッズコート ¥50000+税
展示会でサンプルなしだったのでまだ見ていない・・・きっとカッコいいと思うw
背中にどどーんとプリントが入ります

 ボンバージャケット ¥50000+税
綿100%のしっかり生地 襟が特徴的

 胸に刺繍が入ります・・・何の柄なんだろう???

 スウェット ¥23000+税

 私が魔ニュースで描くローレルとそんなに変わらない気が・・・w

 もう一枚のスウェットのワッペン
RAFのRという話と・・・パーマンのPと言う噂がある。
「パーマン」知らない人ググってくださいね

 カット&ソーシャツ ¥28000+税
とても美しいシャツです

 プリントシャツ ¥23000+税
ボタンホールの部分はプリントでなんとなく海を連想させるシャツ

 ポロシャツ ¥19000+税
たしかコレが襟がギンガムチェックにもなるはず・・・

 ポロシャツ ¥18000+税
ネイビーです 黒に近い紺

 ポロシャツ ¥18000+税
袖にもラインが入ってます 黄色と黒

 ポロシャツ ¥18000+税
裾が水色切替えです

 プリントポロシャツ ¥19000+税
パッチワークの複数形って意味のポロシャツ

 ポロシャツ ¥19000+税
ジャガードパターン見た目派手だけど 着るとそうでもない

Tシャツ ¥11000+税
プリントではなく生地の貼り付けでできています

サイズ感はほぼ例年通りとなってます
RAFは入荷前キープ可能、売切れ御免とさせていただきます
詳細は店長まで


【アレコレ便り】
今朝もとっても寒かった~(>_<)
思ったより日差しが出たので今は暖かく感じますが、太陽さまさまです
来週までは天気も良さそうです

昨日から放送開始した「TOTOネオレスト」のCM
誰か観たかな~?
『汚れた場所が大好きな菌の親子。
彼らが生息の地を求めて行きついたトイレには、TOTOネオレストが置かれていた。
そこから悲劇は、はじまる・・・。』ってCM説明されてたw
親子の名前が「父:ビックベン 息子:リトルベン」
とにかく息子が可愛いので機会があればぜひ観てくださいな
親子の行く末が気になるCMです♪
 続きが気になるCMはペプシNEXZERO×桃太郎 あとトヨタウンとか、、、
短いドラマになってるCMが好きなんだな

さて、のんびりな土曜がスタートしました
季節のお値打ち品をご用意して 皆様のご来店 お待ちしております