2015年1月19日月曜日

2015SS入荷予定商品 MAISON CLOCHARD

このページに掲載のMCは2015年2月下旬から4月下旬までに入荷予定の商品となります
・アイテムにより入荷時期は異なります
・掲載写真は今後入荷予定の一部です  
・入荷カラーはサンプル写真と同じではありません
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります
・ボトムスはサイズが難しいので事前キープはしておりません 予めご了承ください

今季初めてレディースの取り扱いをします
 MAISON CLOCHARD
まずは定番から
 ルージュゴルジュ シガレット
細身のテーパードストレートなラインが特徴 トラウザータイプのパンツ

 マガモシガレット
細身のスリムライン アイオイの1番人気 足のラインが美しい1本
発注したのは覚えているが、カラーと金額がわからないので詳細は入荷してから!

 ストレッチデニム
初めてオーダーしました スーパーストレッチデニム ラインはマガモに近いかな

 マガモショーツ
肌触り抜群の大人気ショーツ 2シーズンぶりに仕入れました♪

 サボテンショーツ
刺繍されたサボテン
履き心地はチクチクしないのでご安心を

ここから男性も穿けると思うレディース
  織り柄パンツ
縦横の濃淡が綺麗なパンツ 肌触りも良く やわらかな仕上がりです

 クジラデニム
カワイイ!穿くと少しダサい感じが好み。

モデル:150cm 着用サイズ:サンプル28インチ?
サンプルサイズの記憶が曖昧ですが
持ってないとパンツ丸見えだったので アイオイ男子部も十分穿けます


【アレコレ便り】
有言実行 風呂上りに腕立てしました!
とりあえず 5回w
脇を締めてスレスレまで体を床に近づけて5回が限界だった(-"-)
自分の重さを感じましたねぇ・・・あと 運動不足を痛感
肩と肘、肩甲骨あたりが 曲げるたびにバキバキ鳴るのよ
最近の眠り方が悪いのも分かっているので 
今晩から理学療法士M君にいただいたストレッチ用のゴム紐使って 運動再開
何かやらなきゃ老化していくばっかりだ~(>_<)
ちなみにM君は、肩こりとか ゆがんだ体をメンテナンスしてくれます
お悩みの方がいたらご紹介しますw
ちょんちょんちょ~ん って触られただけで 肩こり治ります(マジです)

1/20(火)は定休日
今週は雨も多そうなので体感温度が低くなります
温かい格好で無理せず過ごしてくださいね

『季節のお買い得品』
月末まで赤札付で店頭に並んでおります
とてもお得になっているので まだまだ使えるお得なアイテムを見に来て下さいね