2015年1月3日土曜日

本日は通常営業

夕方 たまに現れる招き猫

本日より通常営業11:00-20:00となっております
今日は久々にフルメンバーでお出迎え中
そしてまだ皆様 戻ってきてない? とても静かな刈谷駅前w
気を付けて帰って来てくださいね!!!

福袋はまだあります
今年は3日からの営業なので のんびり完売目指します
大体3倍の金額が入っているので 重さで選んでもよし、厚みで選んでも良し
お時間ある方は悩みに来て下さいね

今から遠方のお客様 電話キープも可能です
スタッフ3人から一人を指名して 袋を選べます
中身の確認は一切いたしませんので ご自分の運をスタッフにかけてみてはいかがでしょうか?
なお、福袋の返品・交換は致しません
パンツのお直しは1本540円頂きます

さて ブログは明日より通常更新とさせていただきます
今年もかなり必死で更新予定です 
よろしくお願いいたします<(_ _)>

年末にお土産を頂きました
E崎くんより 激ウマな栗+白あんの和菓子! 美味しすぎてビックリした(*^_^*)
少し焦げ目のついた白あんの中にマロングラッセ! 甘すぎず 軽すぎず 美味☆
でもお店の名前忘れた。。。 いつもごちそう様です ありがとうございました<(_ _)>

元アルバイトTくんより 横浜土産のありあけハーバー(ダブルマロン・黒船ショコラ)
栗がほんのり香るしっとりとした食感のカステラ菓子 美味しかった!
そして宣伝パンフレットに載っているサイズとあきらかに中身が違うサイズだったので笑いました
ありがとうございました(*^_^*)


新年早々 のんびりまったりなスタート 皆様のご来店 お待ちしております♪