2015年1月4日日曜日

伝説のジャージ再び

欲しいモノを作ってます
AIOI ORIGINAL
 あの、伝説のジャージを進化させ再び皆様の前へ
カラー初回生産ブラックのみ限定50枚
 ジャージ ¥12500+税 size:M・L

 肌当たりの柔らかいリブ

 TEAM A977刺繍

 ファスナー付のポケット

 腰回りがスッキリと収まる裾

 モデル:175cm 59㎏ 着用サイズ:M

着用サイズ:L
F山さん モデル協力ありがとうございました!!!


このジャージ 知る人ぞ知る あの『UK ○○○hartt』ジャージがベース
元々私が持っていたレディースのSとオーナーのMサイズを参考に
現代風に腕回りや袖の長さ丈などを変えて新たなジャージに生まれ変わりました!

調べてみたら平成13年に私が初めて着用
この時 世はジャージブームからほど遠く オーナーにも散々「運動着」とディスられ
(でも言う事聞かず)売れると信じて取扱開始
一年目はオススメして売り
二年目はリピーターが色違いを購入
三年目は売るのに飽きて一旦取扱をやめるもお客様のご要望で再販し、、、
それ以降はアイオイの定番として愛されたあのジャージ

販売期間は翌年から平成18年頃までなので
この期間にアイオイに来た事がある人なら ひとり1枚は持っているはず
そして持ってる人は皆 いまだに着てますねw
私の初代も現役です

今回の製作にあたって ANDSOX社長には大変お世話になりました
私のわがままを思い通り形にしてくださってありがとうございます!

本日より店頭に並べました
非常に売れ行き好調です
売り切れるのが早かったら、、、再生産かなw


【アレコレ便り】
明日も通常営業してます
1/6(火)は定休日

明日からは春物の入荷をお知らせ致します(*^_^*)