2015年1月16日金曜日

DELICIOUS クルーネックスウェット&ニット帽

毎日着たくなる服 気が付くと毎日着ている服
春物が届き始めました
DELICIOUS
 クルーネックスウエット ¥11000+税 サイズ:3・4・5
 グレー

 ネイビー

 シャツを着ても 一枚でも開きすぎず狭すぎない首

 重ね着しやすいラグラン袖

サイドポケット

左袖口にワンポイント刺繍

 サイズ 3はレディース対応サイズとなります

 コットンビーニー ¥3800+税

 ブラック

 ワインレッド

 ネイビー

ブルー
少し長めの作りで男女問わずかぶりやすい形
チクチクしないコットンニットなので蒸れもなく、家で洗濯可能です


【アレコレ便り】
冷蔵庫から 日記が出てきた金曜日
皆様一週間お疲れ様でした☆

以前にも書きましたが、愛犬用行動日記を毎日欠かさず書いてます
家族全員記入型で 何時に何してたのかが見てすぐわかる内容
面白かった事や 失敗した事 薬を飲んだ事などなど
その日の様子がすべて記入されている日記を10年以上書いてます
今朝
とある出来事の後 日記を書こうとしたら見当たらず
通常であればダイニングテーブルの上にあるはずが どこを探しても見当たらず
直前に父親が記入していて どこに置いたかを聞くも 本人はまったく覚えていない。
二人で移動した部屋すべて探すも見つからず
見つかったら書いておくようにお願いして
愛犬と外へパトロール(近所をちょこっと散歩する)
戻って ご褒美をあげようと 冷蔵庫からリンゴを出そうとしたら
タッパーの上に日記が乗ってました(-ω-;)
どうやら おやつをしまう時に一緒に日記も冷蔵庫に入れたらしい
二人して大笑いちゃいましたが
帰ったら必ず 冷蔵庫に日記が入っていたことを書こうと思いましたw


『季節のお買い得品』
カーディガン、小物等増えました
お取り置きもできますので 今週末 是非ご来店ください