2015年1月17日土曜日

eit-em フードシャツ&ALLAND マルチターバン

『季節のお買い得品』
赤札付で店頭に並んでおります
とてもお得になっているので ちらっと見に来て下さいね

*****
欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
 やわらか春色のフードシャツ ¥14800+税 サイズ:2・3

 フードの付き方にポイントが♪

 ウッドボタンにしました

 少しだけ濃淡のある桃色と水色
綿100%でとても柔らかい仕上がりとなってます

 オックスフォードギンガムフードシャツ ¥14800+税 サイズ:2・3

 裾のラウンドは深め

 ブルー×ホワイト パンチの効いた爽やかシャツ

モデル:183cm 着用サイズ:3
既に洗いがかかっているので少し縮んでます

 不動の人気デニムフードシャツ ¥14800+税 サイズ:2・3

 軽めのデニムなのでフードも重くありません

デニムとオレンジって相性バッチリです

モデル:183cm 着用サイズ:3
夏前には上着としても使えるフードシャツ 便利です

ALLAND
マルチターバン ¥1900+税
今季最後の入荷となります
もう一枚洗い替え欲しいな~と思ってる方はお早目にどうぞ♪


【アレコレ便り】
変な天気の土曜日ですね
お仕事の方 お疲れ様です
今月もまだまだ忙しいようで・・・ 皆さん風邪引かない様にしてくださいね

今月末に出張に行きます
FRED PERRYとペンドルトンやKAVUなどのアウトドアブランドとか
新幹線ではマスク必須ですねぇ
インフルエンザ予備軍と一緒の車両になりませんように(-人-)

連続ドラマが続々と始まりました
昨日のウロボロス観てて 子役でめっちゃかわいい子が居たw
そして内容も出てる方々も好きなので(脇が堅くていい)今後が楽しみです
原作の漫画を読んだことがないので 持ってる方がいたら貸してください<(_ _)>
まだ録画して観てないドラマが多いので 落ち着いたらドラマ批評しよ~っと

それでは店頭でお待ちしてます
スタッフH 自分の結婚式まで残り一週間
準備は・・・大丈夫か!?
既婚者の方々 お尻たたきに来て下さいw