2015年1月5日月曜日

SPELL BOUND アンクルスリムトラウザー

春色到着開始
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 アンクルスリムトラウザー ¥13000+税 size:28・30
 スッキリ9.5分丈なトラウザーパンツ

 collar:14 ライトグレー

 collar:19 ブラック

  collar:28 ブルー

  collar:32-1 オフホワイト

  collar:36 ベージュ

 collar:43-3 ライムグリーン

 コインポケットとジップフライ

 バックスタイルもスッキリ

 少しストレッチします

ホワイトとグレー 似てるけど微妙に違う

モデル:180cm 着用サイズ:30インチ
踝丈のスッキリトラウザーパンツ
今穿くならブーツと合わせてもカッコいいですよ♪


【アレコレ便り】
お正月何してましたか?
楽しかったですか?
私はホットカーペットの上であんまきの餡の様に包まって過ごしました
例年通り たらたら休み 最高ですw

そして今日は素敵な仕事をさせてもらいました
題して
『はじめてのおつかい AIOI編』

近所に住む仲良しのMちゃん 4歳 
昨日「はじめてのおつかい」を観て 自分もやってみたいと言ったらしい
事前にお母さんと二人で来て あとでMちゃんひとりおつかいに来ることを確認
しばらくして、、、
まるでテレビのごとく 陰で大人が見守る中
ちゃんと一人で歩いてやってきました☆

 横断歩道も左右確認 手を挙げて上手に渡り
でっかい福袋持って帰りましたw

お父さんとお母さんはそれぞれ別の場所から見守り
Mちゃんは多分それには気付かず おつかい任務を無事完了したのでした☆

自分の初めてのおつかい 覚えてないけど 何歳だったんだろう!?
貴重な経験に付き合えて嬉しかったです

さて 皆様も仕事始めですね
年始早々忙しい方が多そうですが アイオイにはゆっくり遊びに来て下さい
ご来店お待ちしております(*^_^*)

1月はすべての火曜お休みです