2015年1月8日木曜日

SPELL BOUND ギンガムBDシャツ

シャツはガンガン洗えなくっちゃね
SPELL BOUND
ボタンダウンシャツ ¥12000+税 size:2・3・4

 すっきりボタンダウン

 袖口はスッキリ ポケットも実用的なサイズ

 裾のボタンだけグレー

 この糸デザインです 切らないでください

 動きやすいボックスプリーツ
オックスフォード生地のグレーのギンガムって珍しい
サイズ4があるってことは・・・パリで売れているシャツです
ネイビー×ホワイトより顔映りがきつくないので 初めてのチェックな方にもおすすめですヨ

寒いのでまだまだ入荷します
ALLAND
 ¥1900+税
裏がフリースのタイプ
前後ろが色柄違いが入荷しております


【アレコレ便り】
風が強くて寒い日が続きますね
この頃夕方くらいに目がしょぼしょぼしてきます
睡眠時間が少ないからだと思ってたけど、
ここ数日朝から電卓叩いて数字と睨めっこしていたからでした
何度計算しても数字が合わなくて 一人でギャーってなってましたが
やっとさっき終わりました(-"-)

今からは写真とにらめっこします
ブログを作らねば☆
1月の入荷が無かった日は春物入荷予定を掲載しますね

差し入れいただきました
I畑さんより いつものキューピーいろいろ ありがとうございます(*^_^*)
スタッフ全員揃ったら じゃんけん大会します!

1月になってから とっても静かな刈谷駅前
(飲食店も静かだそうですw)
皆様のご来店 お待ちしております