2015年1月25日日曜日

SUNNY SPORTS コラボニット&ベースボールキャップ

10周年を迎えました
SUNNY SPORTS
 カレッジセーター ¥16000+税 size:M
 グレー

 ネイビー

しっかりしたスウェットニット これは買いです。

 今年10周年を迎えるSUNNY SPORTS
カリフォルニア州で最も学生数が多い総合州立大学
カリフォルニア大学ロサンゼルス校 略称:UCLAのコラボニット
今後スウェットパンツも入荷予定です

 ベースボールキャップ ¥6800+税 size:F

 ネイビー

 オリーブ
ネイビーとオリーブは通常の生地より頑丈なMIL SPEC(米軍仕様)の生地
ブラックのみ未入荷となってます

 ベージュ

 ループグレー

 つばが短く丸い形・・・人気の形ですね

 金色ブランドネームプレート付

汗止めテープにブランドタグ 形も崩れにくい
それぞれ生地も違うのでお好みでお選びください


【アレコレ便り】
1/26(月)まで
『季節のお買い得品』が更にお買い得!!
今日・明日はラストチャンス♪

久々にアルバイトH フル出勤をしております
ぜひ、顔を見に来て下さい
この子、次 いつ来るかわかんないからねw
多分 うちのメンバーの誰よりも多忙ですから

出張準備せなあか~ん
何を着よう
今回は移動距離がいつもよりも長いので
歩きやすい靴で新幹線で眠りやすい格好となると・・・ ジャージ!?(笑)
毎回 自問自答しながら洋服決めてます
めったに外に出ない私が 長距離移動しますから 「洋服で疲れない。」ってのが一番大事
重くなくて 動きやすく 試着もしやすく 寒くない格好
帰ったらちゃんと準備しよ~っと
今日は一日 頭の中 コーディネートがぐるぐるしてそうですw

それでは 店頭でアルバイトHと仲良くお待ちしております!!!