2015年2月27日金曜日

ALLTERRAIN  AIRY TRANSFER PACKETABLE JK 

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語

 
オルテラインコレクションが提供する商品は、Scene-less, Age-less, Trend-less。
特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、かつ流行に流されない真のモノづくりはなにかということに取り組む、このことをオルテラインのデザインの根幹においています

AIRY TRANSFER PACKETABLE JK ¥23000+税
軽量でストレッチ性に優れたパッカブルジャケット
collar:ミスティックグレー・グラファイトネイビー
size:M・L・O
 ファスナーはすべて裏使い 表面が滑らかな印象に

 インフード 出したらしまう自信がありませんが・・・

 パッカブル仕様 この左胸に収納できます

 サイドファスナーも付いてます

内側

ポケットの裏生地にブランドネーム

 軽量性、ストレッチ性に優れた生地

 この袖口のリブがすごい!

 裾、袖口がめくれない様にシリコン付き

スタッフが着用しました!
 モデル:164cm 着用サイズ:M

 モデル:180cm 着用サイズ:L

 モデル:180cm 着用サイズ:O

レディースの取り扱いもしております
 collar:グラファイトネイビー size:M・L

モデル:150cm 着用サイズ:M
まるで着てないような軽さ この春大活躍間違いなしのジャケットになります
360度ストレッチするので、ゴルフの時にもとてもいいそうです!


【アレコレ便り】
新作がもりもりしております 金曜日
そろそろ腰が痛くなってくるかもねぇ

オルテラインは基本追加ができませんので 売切れ御免でお願いします

写真まだまだ特訓中のスタッフH
私の着用写真が思いっきり斜めなの気が付きました?
多少体もゆがんでいるとは思いますが
ピサの斜塔か!?ってくらい斜めになってるのを見てさすがに笑いました
修正機能を使うが 全然直らないw
ここ最近は部分撮りも時間がないので すべて私が撮影しちゃってて 練習もしてませんが
少し入荷が落ち着いたら頑張ってもらいます
とりあえず 斜めにならない様に 撮ってもらいたいものです。ハイ。

ANDSOX 新作が完売カラーもすぐでてきそうなので
もし週末なくなったら ご予約承ります