2015年2月25日水曜日

ANDSOX 2月モデル入荷

こだわる人が最後に選ぶ
プレミアム靴下
ANDSOX
 2015年2月モデル一挙ご紹介

 MIYABI ¥2000+税 size:S(21-25)・M(25-28)
トラディショナルクルーソックス
平編み機で製作された靴下なので、加圧はありません
ただ、他のメーカーの靴下と糸が違う(触ればわかる)
吸水性があり速乾、摩擦に強い靴下に仕上がってます

 collar:レッド×ネイビー・ワイン×スカイ
 collar:ネイビーカモ・ブラックカモ

 RINNE ¥2300+税 size:S(21-25)・M(25-28)
collar:ブラック・ホワイト・レッド・ネイビー・グリーン

 サポート機能付クルー丈ソックス

RINNEとMIYABI
踵からつま先にかけての角度が靴下が下がってこない秘密です
従来のANDSOXが好きならRINNEがオススメ

 KOTODAMA ¥2200+税 size:S(21-25)・M(25-28)
collar:オレンジ・イエロー・ネイビー・ミックス

春夏のレディース1番人気モデル
 サポート機能付アンクル丈 グリップもしっかり付いてます

 IBUKI ¥2000+税 size:S(21-25)・M(25-28)
collar:オレンジ・ホワイト・パープル・ブラック

 サポート機能付 春夏のメンズ1番人気モデル

 昨年のモデルと比べると 甲の上まで色が伸びました
これでローファーから違う色が出ません

左からスニーカー丈、アンクル丈、トール丈、ロング丈
細かな説明はもう必要ないかと思いますので・・・店頭でお待ちしております



本日入荷済
JMA ウオッシュタオル¥400+税
Earths Botanics GARDENERS ハンドクリーム ¥600+税
IGNOBLE レノーア ¥35000+税
ホワイト―デー用にラッピングも致しますのでお気軽にご相談ください


【アレコレ便り】
なんか めっちゃ疲れた・・・私。
朝から荷物が大量に届いて営業さん来て、値札付けて撮影してたらまた営業さんが来て
再び値札付けて撮影してたら雑誌の撮影が来るという。。。
そして発注メールを忘れて催促の電話をいただく(笑)
入荷ラッシュといろいろ重なってますw
なんだか 一気に春が来た感じ(仕事量的にシーズンに入った感じがする)

文句言いながらも楽しんでますけどね
今週は本当に入荷量が多いので店内毎日模様替えです

昨日ランチに行った洋食屋
私の頼んだメニューにライスがセットで付いてなくて
追加オーダーするには単品ライスは高いし(プラス300円)量も増えるので
友達のライスを大盛り(プラス50円)にしてもらったんですが
出てきたライスがお茶碗にこんもり山の様に盛られててビックリ
日本昔話で出てくる茶碗から山の様に盛り上がったご飯
あまりの量に二人して苦笑い
300円出して ライス追加しなくてよかったです
珍しくガラガラだと思ったけど 昔より高くなったんかな~?
高級ランチをいただいた 優雅なお休みでした

LINE限定クーポン使ってくれたお客様ありがとうございました
閃いたらまた何かしまーす