2015年2月23日月曜日

DELICIOUS 入荷いろいろ

毎日着たくなる服
DELICIOUS
 今すぐ使えて真夏も使うアイテム達
 バレージ ¥15000+税 size:3・4・5
 スッキリと穿けるチノパンツ

ここからレディース
 カットソーワンピース ¥7800+税
 下に長袖カットソーとか着てもいい感じです

 ポロワンピース ¥9800+税

 リネンワンピース ¥14000+税

BIGシャツワンピース ¥16000+税
写真は撮る暇がなくて・・・デリシャスさんからお借りしました

レディースタンクトップ ¥4600+税
よく売れております サイズはレディースワンサイズFです

メンズの透けない「魔法のタンクトップ」も既に店頭に並んでおります
こちらは残り僅かとなりました
今季再生産の予定はありませんので 白シャツ、白ポロをよく着る方はお早目に


【アレコレ便り】
更新遅くなりました バタバタと一日が過ぎて行きました 
たくさんの方にご来店していただきありがとうございます
ブログ待っててくれた方もありがとうございます(*^_^*)

まずは報告から 水曜日は入荷が多いのですが
営業さんと雑誌の撮影で来客が朝から夕方までびっちり
写真が撮れなかったら 簡単な文字だけ更新になる場合がります
今週の入荷予定量が恐ろしい・・・
少しでも早く並べられる様に 気合い入れて値札付けますね
連絡をもらっている今週の入荷予定は ANDSOX(水)、FP LAUREL(木)、ALLTERRIN(金)
他ブランドも入荷するとは思います(何が入るか知りません)

さて、花粉がとっても飛び始めたらしいですね? スタッフH くしゃみしまくり
どうやら私は花粉症ではなく 完全に風邪だったみたいです<(_ _)>
咳も完全に収まりましたw 花粉症の皆様 お気の毒です

お土産頂きました
I川さんから グーテデロワの限定超☆うまラスク
出張お疲れ様です すっごい美味しかったんで 大事に大事にいただきます!
ありがとうございました(*^_^*)

I川さんからメープルフィナンシェとUSJ土産ピンクパンサークッキー
ピンクのハートのクッションみたいな箱が超☆キュート
持って帰って・・・ハートを甥っ子にプレゼントします(*^_^*)

ブログの更新 今週遅くなります
それだけ新作もたくさん入荷すると思ってくださいね!