2015年2月19日木曜日

FOCUSD SPACE リュック

アメリカサンディエゴで2013年設立
1.効率性のある優れた製品の探求
2.アートデザインの空間利用
3.最大限の機能性強化
この3つを柱として作られたアイテム達
FOCUSD SPACE
荷物が重くても 疲れにくいリュック
 2015年 春モデル入荷

 ¥21000+税

 肩紐部分と背中に疲れない秘密があります

 多収納でポケットだらけ 中は店頭で確認してね

 ブラック ¥13000+税

 グレー ¥13000+税

 ポケットも使いやすくてオシャレな仕様

 ダブルファスナーで中はポケット沢山

 タブレットやノートパソコン入れられます

背負ってみました モデル:180cm
 男女気にせずに使える形 多収納でマザーズリュックとしても重宝しますよ♪

他に入荷予定のバックパックはIGNOBLE
2月入荷分の価格は¥35000+税になります
4個入荷予定で先着順で予約承ります
2月以降の入荷分は¥38000+税となりますので 悩んでいる方は今回GETしてください


【アレコレ便り】
先日の休みに家族でお出かけ中 なんとなくおもちゃ屋へ
甥っ子は大好きなウルトラマンアイテムに釘付け
一生懸命説明してくれるけど おばちゃん&ばーちゃん まったくわかりません(爆)

変身アイテム的なおもちゃって ひとつ買うだけじゃダメなのね
本体の種類で対応するアイテムが違うのでそれぞれ本体とアイテムを集める仕組み
しかも 数(キャラクター)が異様に多いw 
そしてそれをすべて言う甥っ子 君はまだカタカナ全部読めないよね?? 
好きだから覚えてるのね~ すごい。
大人になると 好きでも何でも忘れちゃうんだけどね・・・(思い出せないとも言う)

出入り口に向かい歩いていたら
妖怪ウォッチのメダルを収納する為の専用メダルファイルが売ってた
値段を見たら思ったより高くてビックリ! そしてシリーズごとのファイルになっている
すべて集めたらいったいいくらになるんだ!?
小学生のお小遣いじゃ買えないレベル
おもちゃ業界って・・・ 夢があるけど 現実の金勘定してしまった私。
うちは100円ショップのメダルファイルで十分だ☆

ひさびさのおもちゃ屋サン
シュライヒの動物フィギュア見てたら欲しくなってしまった・・・
ホワイトタイガーの赤ちゃんも可愛かった♪
集め始めると 終わりがないからね 我慢。我慢(>_<)