2015年2月26日木曜日

FRED PERRY RAF SIMONS 春アイテムいろいろ

2015SSシーズンのラフ・シモンズと フレッドペリーのコレクション
復活から5シーズン目に突入
FRED PERRY×RAF SIMONS
 今回はローレルマークの下にはRAFって刺繍は入りません

 スウエット ¥23000+税 size:38

 しっかりした裏パイルでマークはプリントなの

 スウエット ¥23000+税 size:38

 このマーク・・・何かに似ている 裾にマーク入り

 切替えシャツ ¥28000+税 size:38
(Kくん・・・36はだだ今入荷待ちです しばしお待ちを)
 切替えのスッキリBDシャツ すごく美しいシャツ

スウエットとシャツはサイズが通常通りやや小さ目に仕上がっております
アウターはFP LAURELとほぼ同じサイズ感の仕上がりです

 ボンバーJK ¥50000+税 size:38

 内側がとてもカッコいい! この刺繍は・・・何モチーフか わかりません

 モデル:180cm 着用サイズ:38

 モッズコート ¥50000+税 size:36・38

 この値段でRAFのモッズコートは買えませんよ!
(冬はアウターありません)
 背中にラバープリント

 内側にはブランドネームテープにウエスト調節ドローコード

モデル:180cm 着用サイズ:38
すっごいカッコいいので ぜひ店頭で着てほしいな♪


【アレコレ便り】
今日も入荷がとても多いので とりあえず写真撮れた分の更新!
FP LAURELのジャージも入荷済ですが ブラックのみ
ネイビーストライプはいつ入荷するのか現在未定です

店頭でお待ちしてます<(_ _)>