2015年2月2日月曜日

LISS 春物第一弾入荷

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
カットソーシャツ ¥9000+税 size:1・2

 ブラック
 ネイビー
 グレー
内側はストライプで伸びるのでインナーとしても使いやすい

 プルオーバーシャツ ¥8900+税 size:1
 ネイビー

ホワイト
コットンリネン ロールアップして着るのがオススメ


 ニット ¥9000+税 size:1・2
 カーディガン ¥10000+税 size:1・2
コットンアクリルの春ニット 今から重宝


 イージーパンツ ¥13000+税 size:1
 ベージュ
 グレー
ブラック
ベルトループ&ポケット付 動きやすいパンツです
モデル:180cm 着用サイズ:1
ロールアップして穿くのもオススメです


【アレコレ便り】
一週間が早い
先週の火曜に東京行った そして発注締切が今日なのにっ!
まだ発注してません(>_<) 営業さん見てたらごめんなさい
書いたらすぐ発注するから~!!!

明日は節分 恵方巻き毎年食べてます?
今年は・・・西南西を向いて食べるらしい
私は昨日太巻きを食べてしまい・・・今年も節分には食べませんw

テレビで特集している恵方巻き 金箔のせ海鮮恵方巻き4980円とか
ものすごいでっかいので、黙々と一本一人で食べ終わるのは不可能な気がする・・・
2人分で1万円、4人分なら2万円
そんな高額な巻き寿司食べるくらいなら好きなネタ食べに寿司屋へ行くな。
画期的だな~と思ったのが「ハイブリッド恵方巻き」半分半分で味が違うのw
これなら一本飽きずに食べられそうでした

ちなみに節分は立春の前の日だけでなく 年に4回あり
「季節を分ける」という意味をもってます
旧暦では立春が年の始まりで、いつからか節分といえば、立春の前日をさすようになりました。
立春を新年と考えれば、節分は大晦日
「新しい一年が、不幸や災いが無い年になりますように」
豆をまいて福を呼ぶ年に一度の節分になりました

皆様に福がたくさんの一年になりますように
服もたくさんでお願いしますw


***
季節のお買い得品 FINAL 2/9(月)まで
ギリギリまで電卓叩きます ご来店お待ちしております