2015年2月8日日曜日

LISS 春のセットアップとシャツ

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
コットンリネンでワンウォッシュ済

ブラック ¥13800+税 size:1・2
ベージュ ¥13800+税 size:1・2
写真で見るより薄い素材感

クロップドパンツ ¥11800+税 size:1
パンツのみネイビーの取り扱いがあります

上下セットアップ可能
パンツはイージーパンツなのでよっぽど穿けます
ただ・・・店頭で見比べてもらえばわかるのですが
色によりサイズがかなり異なります

眼鏡拭き付きシャツ ¥8900+税
ブルー size:1
ホワイト size:1・2
サーモンピンク size:2
マイクロファイバー眼鏡拭き付きの裾  携帯の液晶も拭けますよ
撮影時間が悪くて 色が綺麗に出てませんが 春らしいパステルカラーです


【アレコレ便り】
春らしい色が増えてきました
ここ数日人気があるのが黒パンツと白シャツ
春なので白やライトグレー、パステルカラーに目が行く方が多くなってきました
その反面、パンツはバシッとすっきり穿く感じが人気

バレンタインのちょいプレ 渡すのついつい忘れちゃう・・・
他のスタッフは渡せないので レジで自主申告でお願いしますw

 明日 2/9(月)は展示会の為 私は夕方まで不在です
アイオイは通常営業 スタッフ Hとオーナーが店頭でお待ちしてます
夕方前には店頭に戻る予定ですが バレンタインのラッピングをご希望の方
私は夕方まで不在ですので お気を付け下さい
ご迷惑おかけしますが 何卒よろしくお願いいたします

今日、明日は冷えますので 暖かくしてお過ごしくださいね
そして暖かいアイテムは最終価格となっております
↓↓↓
季節のお買い得品 FINAL 
2/9(月)まで
電卓パチパチ叩きます ご来店お待ちしております