2015年2月12日木曜日

Ottod’Ame 不思議ジャケットとスカート

内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせる
Ottod’Ame
 今年はスカート当たり年
 ラディッシュスカート ¥19000+税 size:42

 ちゃんとポケット付いてます ひざ下丈

 カットソーJK ¥23000+税 collar:ブラック

 ドルマンスリーブで着心地ラクちん

カットソーJK collar:ネイビー

 サイドは両側ポケット付

モデル:150cm 着用サイズ:42
作務衣の様な カーディガンの様な 不思議なジャケット
下を選ばないので梅雨時まで重宝するはずです!


【アレコレ便り】
いろいろ作業してたら 夕方だった!
更新遅くなりました

今日は一日2階のお店の看板の取り付け作業があり
昼休み中も歯医者さんの様な音が鳴り響いていた店内w
そんな中 模様替えを黙々としてました
店内明るい春な雰囲気になりましたよ~♪

バレンタインのプレゼントラッピングもしてます
私からささやかなプレゼントもお渡ししてます(男女関係なく渡してますよw)
ぜひご来店くださいね