2015年2月15日日曜日

SPELL BOUND カバーオール

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 これぞ JAPAN DENIM
 カバーオール ¥21500+税 size:2・3
 背中もデザインされてます

 シャツタイプの襟 首回りの着込んだ感じがいい

 擦り切れてパッチワークした風

 3本ステッチでワーク感を出してます

 少し大き目のプラボタン
秋冬になったらクルミボタンに替えてもいいよね

 モデル:180cm 着用サイズ:3

3シーズン楽しめるデニムカバーオール
今年はデニム×デニム+ネイビーコーディネートがブレイクしてます


 【アレコレ便り】
風邪ひいたのか花粉症か・・・のどがイガイガする(>_<)
毎年これくらいにどちらか判断しにくい状態になってすぐ収まる
一日の時もあれば1週間だったり
とりあえず のど飴なめて仕事しよ~っと

ALLTERRAINは本日締め切り
あーでもない こーでもない と 悩みながらの発注 久々に考えてますw
売れ筋にするか 値段は高いがチャレンジするか。。。
いつでも自分の欲しいウエアは即決定なんですけどねぇ 
悩んだのは色違い買うかどうか 楽しい悩みです(笑)

店頭はのんびりな2月ですが、新作はここに紹介前に旅立ったりしてますので
狙ってる品がある方は先にスタッフに言っといてくださいね

本日入荷分でPEARLY KING ジャケット
小物でリュックやレザー小物など沢山入荷してます
ご来店 お待ちしております